ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

HTFの話の説明を作ってみた2


はい呼ばれてないけど四神です。

死天王とは関係ないよ!

今回も説明を作ってしまいました。

今回からはネタばれ(?)は反転でいきたいと思いますが、

俺は馬鹿なので反転し忘れるかも知れません(オイ

あと生存者の他にも死亡者を追加しました。

では行きます。

 

 

 

 

Cheesy Does It

 

いつものハピツリに比べると短くて、グロは慣れている人にとって少なめですwww

あらすじ(?)  シフティリフティが美味しそうなピザを発見!

早速シフティが一口・・・

 

ネタばれ(反転)

ピザがあまりにも熱くて、逆にシフティが膨らみ(?)ます。

眼球・筋肉に注意

 

生存者(反転) リフティ(食べなくてよかったね)

死亡者(反転) シフティ(死亡したのかはわからないけど痛々しい目に遭ってるので)

本編が短いので説明も短めです、すいません。

次に行きます。

 

 

 

 

All in Vein

あらすじ(?)

吸血鬼、ランピーのおはなし。

彼は美味しい血を求めて、いろんな行動をとっていく!

はい、あらすじ下手くそですね、すいません。

ネタばれ(反転)

ちょwwwギグルスwwww

他にもいろいろいたぞwwww

その後、なんかの業者(よくわからんかった。すまん)を呼び出す(たぶん隙を見て血を吸う為に読んだんだろう)を呼ぶランピー。

そしてしばらくして、業者の人(モールさん)が来た。

ランピーは催眠術(?)で催眠状態(?)にしようとするが、

モールさんは盲目なので効かなかった。(目を合わせたら催眠状態になるんだろうか)

そしてコウモリに変身し、業者の人(モールさん)の車に乗り込む!

ちょwwwwwモールさんwwww

後・・・ランピイイイイイ!(汗)

目が覚めるとここは救急車の中。

そこでランピーは大量の輸血パックを発見する!

 ちょwwwwwパック吸いすぎwwwww

そして今は夜明け前ではありませんか!

救急車から出ようと、コウモリになるランピー。

 コウモリになってもおでぶなのねwww朝日がランピーのもとに来てランピー破裂。

最後は・・・・ええええええええええええええ!?

 

まとめ下手くそですいません。

後ネタばれ長いのはいつものことです、すいません。

生存者(反転) なんと居ませんwwww

死亡者(反転) みんな死んでますが、キャラクターの名前を書いていきます。

ギグルス スニッフルズ?ラッセル?(なんかブルースカイ色の体の子。確認不可能) ラミー(ピクルスがあるし、よく見るとラミーと確認可能) ザ・モール(目が見えないって大変ですね・・・) ランピー トゥーシー(まさかの死に方。)

では次です。(長いなおい)

 

 

 

 

 

 

 

Dunce Upon a Time

 

あらすじ(?)

貧乏ナッティ家は貧乏でお腹も満たせぬ貧乏状態。その家は牛もやせ細るほど貧乏です。

そんな中、怪しい2人組が牛と魔法の種を交換しようと誘ってきたのです!(ナッティが種ほとんど食べちゃったけどね)

その日の夜、ナッティの口から(えww)魔法の木が生えてきた!?

その木はギグルスが中にいる家を見る見る天空へ持ち上げていき・・・

ネタばれ(反転)

ジャックと豆の木のパロディーでしょうかねwww

ギグルスが目を覚ますと、そこは雲の上にある王国だった!

そこでギグルスは、巨人ランピーと出会う(?)。

チーズ入りネズミ捕り木www

某猫と鼠アニメかよwwww

その後巨人ランピーは、料理作りを再開する。

なんかいろいろいるなオイwwww

・・・なんて考えてる時間じゃなかった。

なんとHTFキャラが料理の材料にされてしまうのだ!

それを見たギグルスはびっくり仰天!

みんなを助けようと行動し出す!

(この段階での死亡キャラを書きます。死亡原因書きますが遠まわしです)

卵かよwwwww(トゥーシー死亡)

ヘルメットだからそりゃ簡単には割れないよWWW(ハンディ死亡)

パントマイムなんてしてるからWWW(マイム死亡)

感電死なのか刺されて死んだのかよく分かりません(フレイキー死亡)

マジックしてたらWWWWW(スニフ死亡)

ああなるほどねWWWW(カドルス死亡)

ギグルスは隙をついて巨人から逃げ出す!

そこでであったのは、糸紡ぎ師(というか奴隷?足が鎖でつながれていたし)の、ペチュニア!

の、大事な髪がWWW(ラプンツェルかよWWWW)

それを使ってギグルスは城から脱出!

巨人ランピーは、豆の木を使って城からギグルスを追いかける!

ナッティすまない!ギグルスは、豆の木を急いで倒す!

その振動で、城も崩れていく・・・あ、リフティ、シフティ・・・哀れな。

豆の木を倒して、しょんぼりするギグルス。

そこを牛が慰めに来た!

ギグルスは、牛に最後の豆をあげた(あれがあの木の元だと気づいていないのだろう)。

 

 

 

な、長げえ。

2パートに分かれてるとこんなに長くなるのね・・・

ここだけ書いた文字数が800突破だし・・・

Doble Whammyを書いたら文字数簡単に計算すると1600ぐらい行くぞWWWW

生存者(反転) ギグルス!運が強すぎです。

死亡者(反転) トゥーシー ハンディ マイム フレイキー スニフ カドルス ペチュニア ナッティ リフティ シフティ ランピー(真っ二つになってるから)

ではここでHTFの話の説明を作ってみた2を終わりたいと思います。

次に挙げる話の候補はリクエストでやってみましょうかN(こねえよ

自分で選びます。うん、すいません。

ではここでさようなら!

 

 

 

 

 

 


 

 

広告を非表示にする