ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

青空村マラソン一週目~とび森日記~

 

※最初は軽く夢のことについて愚痴ってるので本遍が見たい人はちょっととばしてね

 

 

まtttttttttった夢を見なかった!

最近悪夢でも夢を見るのが楽しみなときでも夢見ねえ!

目が覚めたらいつの間にか朝だよ!

悪夢食べられたか!?何でだああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空村マラソン~一週目~

初のとび森日記です。

画像がふんだんに使われておりますので、ご承知ください。

それと、内容薄いです。

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20130325155826j:plain

・・・出落ちすいませんでした

とび森のアバターの名前はなんちゅです。

俺うちなーんちゅだから・・・

 

f:id:poke-monn:20130325155619j:plain

気を取り直して再出発。

マリンスーツにおしゃれなハット。

髪の毛は帽子の中。

日焼け防止用の傘もばっちり。

さあ出発だ!

 

f:id:poke-monn:20130325155858j:plain

場所は戻りカフェの中。

猫舌だもん砂糖一つ入れないと飲めないもん俺。

 

 

 

ふふふふふ・・・この姿は仮の姿!(本当に仮だろ

見せてやろう、真のコスチュームうを(中二が

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20130325161149j:plain

くるりん!

f:id:poke-monn:20130325161206j:plain

じゃーーーーーーーん!

なんと、(マイデザインが下手だけど)Lシャダイのあの大天使のコスプレ!w

この髪型にするのにタイムトラベラーしたとかナイショダヨ!

f:id:poke-monn:20130325161413j:plain

わーい!迷路発見!

上に行こう!

f:id:poke-monn:20130325161421j:plain

 

あっ、行き止まりかー。

f:id:poke-monn:20130325170910j:plain

f:id:poke-monn:20130325161437j:plain

f:id:poke-monn:20130325161445j:plain

ええー!?

全部つながってるじゃん!ww

f:id:poke-monn:20130325170628j:plain

なんだ、またマリンスーツ着けてるじゃんw

f:id:poke-monn:20130325170734j:plain

ジョニーに会いました。

前にタイムトラベルで一回出会いましたが、

相変わらず記憶を失うの早いです。

今回の旅行先(?)はドイツでした。

場所は変わりクラブシショー。

f:id:poke-monn:20130325170541j:plain

なんちゅう落ちじゃ!

f:id:poke-monn:20130325170426j:plain

今回はここで終わりです。

3dsで見ても3dにはなりません、ご承知ください。

こんなGDGDな日記見ていただいて、ありがとうございます。

P・S次は誰のコスプレをしようかな?(そのままの場合ありw

 

 

広告を非表示にする