ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

3月二十八日/日常日記

 

 

朝ごはんにラーメン食べて、

安定剤を一錠飲んで、

さあ日記だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹がうるさい。

 

 

 

 

 

 

俺「そんなにHTF見たいか!?」

「HTF見せろニャー!(爪で俺を引っかく)HTFみーせーろーおなら食らわすぞ!」

うわいつの間にか口悪くなってる。

俺「わかった!見せるよ!」妹「よっしゃー!」

(ちなみにWrath of Conを見ました。)

俺「どうd・・・」

妹は一人12人(数えた)劇をしていた。

せっかくHTF見せてやったのに・・・

つーかまた見たいって言い出したよ!

仕方がないからRandom Acts of Silence というお気に入りのやつを見せたよ!

妹大満足。

でもまた見せろって言い出すんだろうな。

 

 

お絵描き大会。

妹とHTFキャラを描きました。

(俺作)f:id:poke-monn:20130328145524j:plain

 

 

フリッピー(上が妹、下が俺、一番下のは英雄)

f:id:poke-monn:20130328145535j:plain

 

 

フレイキー(俺作)

f:id:poke-monn:20130328145545j:plain

 

妹作(妹が某アニメの一人を描いてますw)

f:id:poke-monn:20130328145554j:plain

 

リフティ(擬人化)

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20130328172910j:plain

 

 

 

最後に妹・モールさん、俺・うろ覚えマイム

 

 

妹(似てるwww二枚)

f:id:poke-monn:20130328172917j:plain

f:id:poke-monn:20130328145606j:plain

妹が「みんなしめ」って書いたので一生懸命消したよ!

 f:id:poke-monn:20130328172917j:plain

似てないと思ったら角の向きとほっぺの○がない

f:id:poke-monn:20130328145613j:plain

 

 

 

 

さて話は変わり・・・

いつも妹との楽しい(?)掛け合いをしているのですが・・・

妹がジャンプしまくっていて・・・

俺「いい子にしないとブギーマンがくるぞ!」

と、なぜかアメリカなノリで話しかけました。

妹「ブーギマン?怖くないモーンwww」

俺「ブギーマンだって!(汗」

妹「ブーギマンってうそだしーwww」

俺「こいつ・・・(怒り」

んでもってブギーマン(ハロウィン)の真似したら妹反省しました。

f:id:poke-monn:20130328152027j:plain

妹がぶるぶるしてるのを見ると可愛くて少し笑っちゃったw

モデルはそれぞれのMiiです。

でもまたジャンプしたんで、俺はあるホラー映画の人の真似をした・・・が

f:id:poke-monn:20130328152043j:plain

妹「ブーギマン怖くないもん」

イラつく・・・(もちつけ…

(ジェイソンあたりにしとけば通じただろうか・・・?)

 

晩御飯にハンバーグ食べて、

安定剤を一錠飲んで、

さあお休みだ!

続きは気が向いた今度だ!(ゑ

広告を非表示にする