ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

好きな動画を紹介するだけ1(AVGN特集)

さて今回は俺の好きな動画を紹介・ちょびっと説明するだけのコーナーですw

(ちょびっとっていっても、普通長々と説明しちゃうから、少なくとも記事を書くの表示で3行ぐらいにしたい…っていう程度。ごめんなさい。)

さて今回は俺の好きな動画シリーズ(?)を紹介?します。

The Angry Video Game Nerd怒れるゲームオタク)

・・・です(何

注意

OPから歌詞がひどいです。

翻訳の一部(汚い言葉なので反転)→ヤツは過去をさかのぼり 糞なゲームを掘り返す

バッファローの下痢を 耳に入れた方がマシなのに
ナードことジェームス・ロルフ氏はレビュー動画内では、結構な頻度で
汚い英語を使っております。(シモネタ、FUCK!)

あと、好きなゲームがくそゲー扱いされる・・・かもしれません(例・キャッスルヴァニア2・マリオ3など。)

いきなり寸劇が始まる話もあります。(ホントにいきなり

顔芸がすごい。よくそこまで口曲がるな。

 

 

 

 

 

これらが無理・苦手な人は左上の戻るボタン!では、スタート!なんか不安だな(

(※リンクはニコニコビューアと言うところにリンクしております。)

 

 

 

http://nicoviewer.net/sm6175593

AVGNのクソゲーレビュー:EP#12 13日の金曜日

ちょびっと説明・クソゲーなのに何かほめていると思ったら、周囲を確認し、暴言を吐いたその跡に後ろのソファーから・・・・・・

 

 

 

 

 

 

http://nicoviewer.net/sm6201171

 AVGNのクソゲーレビュー:EP#13 エルム街の悪

ちょびっと説明・13日の金曜日のレビューの後に眠ったナード。

起きたら手足をゲームコントローラーでを縛られていた!?

そして目の前(?)には銀の爪をつけた怪人が・・・

 

 

 

 

http://nicoviewer.net/sm5498466

悪魔のいけにえをAVGNがプレイ(EP35)

ちょびっと説明・映画のパロから始まるOP.

クソゲー売りのオヤジからクソゲーを買う。

プレイ最中、ナードのファンだと言う人が現れて・・・?

 

 

 

 

http://nicoviewer.net/sm5564956

ハロウィンをAVGNがプレイ(EP36)

ちょびっと説明・子守をまかされたジェームズ・ロルフ。クソゲーを子供たちにあげたが、子守に行ったら子供たちがクソゲーをしていた!ナードが叫んだとたん、電気が消えて・・・!?

 

 

 

 

前編http://nicoviewer.net/sm4405828

後編http://nicoviewer.net/sm4460170

【AVGN】怒れるゲームオタク:バットマン編(Ep52~53)

なんと前後編です。

ちょびっと説明・前半 ナードはバットマンクソゲーに裁きを下す為、バットマンのコスプレをしてクソゲーをプレイする!

…しかし、最後にジョーカーに捕まってしまった!

ちょびっと説明・後半 前半の最後にジョーカーに捕まってしまったバットナード。

はたしてバットナードはジョーカーから逃げ出せるだろうか!?

 

 

http://nicoviewer.net/sm11527502

AVGNがゲームバグと闘う(Ep92)

ちょびっと説明・ナードがゲームを差し込むと、バグが起きていた!

息を吹いても直らない。そしてゲームをゲーム機に入れるが・

 

 

 

 

 

前編http://nicoviewer.net/sm15158995

後編http://nicoviewer.net/sm15159059

メイキングオブAVGN(Ep102)

ちょびっと説明・ナードはどうやって動画を作っている?

ゲームを使いながらメイキング過程を公開!

はたしてレビューの裏側とは・・・?

 

 

 

 

 

http://nicoviewer.net/sm4710175

AVGNがファミコンのバッグスバニーを遊ぶ(Ep31)

ちょびっと説明・やったー!バッ糞バニーが家に来たー!

本編見たほうがいいです、笑えるからwww

なんと続編があった。http://nicoviewer.net/sm8075048

 

 

 

 

 

すいません、特に好きな話ばっかりにしたらこうなってしまったんです(ゑ
ここで文法が下手な俺がロルフ氏の魅力(?)を伝えてみます。

ロルフ氏は、クソゲーをやっているorやり終えた時に、ゲームに糞?をかけるシーン(例・エルム街の悪夢・バッ糞バニーなど)、ゲームを破壊するシーンがあります。

大体口から出る言葉は「FUCK!」まれにもっと汚い言葉を言ったりします。

ですが、糞?はちゃんと偽者で、ゲームにはラップを巻いてあったり、偽者のゲーム(?)を使ったりしています。

作中の暴言だって演技です。

また、第百話(ネタバレなので反転)では、すべてのクソゲーを消されるのを阻止するため、NES周辺機武装ナードがクソゲーを消す者と戦います。

しかも日本版・海外版ではナンバリングが違ったりするという細かいところも指摘していますし、本棚にはありとあらゆるゲーム・ニンテンドーパワー(ファミ通みたいなもの)もちゃんとコレクションされています。

ジェームズ・ロルフ氏は、ホントはゲームに愛をそそいでいる、やさしいお方なのです。

ではここで、好きな動画を紹介するだけ1を終わりたいと思います!

ご閲覧ありがとうございました!

 

広告を非表示にする