ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

HTFファンに100の質問

HTF俺「え?こんなのあったの?よし、やるかwww」

 

 

1.ハンドルネームを教えて下さい。

オレカバトルorポケモン

2.年齢をどうぞ。
12歳超えています。
3.男性ですか?女性ですか?

4.Happy Tree Friends (以下HTF)を知ったきっかけは?
うごくメモ帳・先輩の話
5.HTFに出会ったのはいつごろですか?
今年の2月
6.HTFの第一印象は?
フリッピー怖い
7.初めて見た話は?
ランピーが公園の回転遊具を回してあげる話
8.その感想は?
え!?こんな○に方あり得ん!!
9.HTFにハマったのはいつごろですか?
今年3月ごろ
10.HTFはどんなアニメですか?
グロい、だが癖になる
11.HTFを普段どこで見ていますか?(例:公式サイト、非公式サイトのアーカイブ、自分のPCに保存して視聴、DVD、etc)

公式とニコニコとようつべとDVD
12.公式サイトのクラブに入っていますか?
あるの!?

13.その内容で気に入ってるのは?
さあ?
14.公式サイトのデスクトップアクセサリーを使ったことがありますか?
ない
15.その中で気に入ってるのは?

16.あなたならではの公式サイト利用法があれば教えて下さい。
えw普通にしか使ってないよwww
17.HTFを見るとき周りに人がいても平気ですか?

平気、だがドン引きされる
18.HTFをほかの人に勧めたことはありますか?その反応は?
友人「やー、こんなグロイもん見てるば!?」
19.HTF好きな人は周りにいますか?

先輩ただ一人だけ
20.グロは平気ですか?
HTFならなんとか
21.ほかにグロを含む作品を見ますか?その作品についての説明もどうぞ。
見ない、怖い
22.実際の流血などは平気な方ですか?
ぎゃああああああ
23.フラッシュのアニメーションをよく見ますか?
まれにぐらい
24.オススメのフラッシュアニメがあれば教えて下さい。(グロを含む場合注釈を入れてね)
サザンクロス・・・だっけ?
25.HTFを見てからグロに慣れちゃったってことは…
なれてもうた
26.一番好きなお話は?

リフティとシフティがクリスマスに物を盗む話
27.そのお話について一言。

クッキーの音で起きるの!?

28.どうしてもこれだけは見られない…という話はありますか?具体的には…
ない
29.一番キョーレツだと思った話は?
レモネード、図書館でフリッピーが覚醒する話(目関係)
30.グロさが足りない話は?
ようつべ著作権学校
31.一番好きなシーンは?
ホッチキス銃で戦うところ(分かるかな・・・)
32.好きなプロモーション(コマーシャル)ショートは?

33.初期のOP(木から登場人物が飛び出す)と今のOP(絵本風)どちらが好きですか?
初期かな
34.好きなKringlesは?


35.好きなSmoochiesは?


36.あったらいいなと思うSmoochiesは誰の?


37.好きなキャラクターを教えて下さい。

フリッピー モール シフティ


38.そのキャラのどんなところが好きですか?
フリッピー・・・覚醒する

モール・・・目が見えないからこそ起こるアクシデント・奇跡

シフティ・・・なんでだろ。お馬鹿なところかな?

39.そのキャラの話で一番好きなのは?
ダブルワーミーにみんな出てくるww

フリッピー・ダブルワーミー

モール・ランピーをデートに連れて行っちゃう話

シフティ・クリスマスの話

40.正直ビミョー…と思うキャラはいますか?

ディスコだな
41.ちょびっとだけしか出てないけど気になるキャラは?
ラミー もっと出番増えたらいいと思う
42.一番死ぬキャラといえば…
スニフ

出た話ほとんど死んでる
43.一番死に方がスゴイと思うのは?
フリッピー

勘違いで殺されたり車に思いっきり轢かれたり
44.一番生き残って欲しいのは誰?
カドルス
45.対面してみたいと思うキャラは?
迷うなあ

ランピーかな
46.お部屋に置いておきたいキャラは?
ラミーかカブ
47.逆に絶対置きたくないと思うのは?

クロだな 部屋が氷点下
48.好きなキャラの組み合わせは?

反転ね

フリフレ

モルマイ

モルハン
49.今後どんな組み合せが見てみたいですか?
フリッピー×覚醒///言わせんなっ
各キャラについて思うことをぶちまけて下さい。

50.Cuddles
もっと生きて欲しい
51.Giggles
その可愛さをくれwww

52.Handy
いよっ初内臓!
53.Lumpy
話してみたい。でも何か巻き込まれそう。
54.Nutty
飴玉あるかな?
55.Toothy
しっぽ触ってもいい?
56.Flippy
Don't kill me!
57.Petunia
遊びに来てもいい?土足でこないから
58.Flaky
髪の毛触ってもいい?
59.Splendid
すごい、英雄だ!
60.Sniffles
蟻に○されるの悲しい?
61.Pop&Cub
ポップ・うらわーとか言ってるよね?もっと聞きたい

カブ・抱っこしたいwww
62.Disco Bear
・・・コメントしづらいwww
63.Mime
風船頂戴!
64.The Mole
俺はこっちだよ
65.Lifty&Shifty
心を盗まれました。

一番好きなキャラだが何か?
66.Russell
イヨーア!
67.Cro-Marmott
ギグルスとはうまくやってる?(ラブストーリー編にて)
ファンアートについて

68.ファンアート(絵)を描きますか?
描きまくってる
69.普段何か資料(公式絵)を参考にしていますか?
最初のうちは
70.その資料の調達元は?
ピクシブの非擬人化絵、そこから擬人化する
71.よく描くキャラは?
ランピー、フリッピー
72.描きやすいキャラ、描きにくいキャラは?
描きやすい・・・英雄

描きにくい・・・カドルス
73.グロ絵も描きますか?
擬人化なら
74.擬人化(人間化)して描くことはありますか?
いつも擬人化してる
グッズについて

75.グッズを購入したことがありますか?
購入したいwww
76.グッズはどのくらい持ってますか?
持ってない
77.特定のキャラの物を集めてますか?それは誰ですか?

78.値段についてどう思いますか?

79.普段どこで購入しますか?

80.初めて買ったグッズを教えて下さい。

81.お気に入りのグッズは?

82.今、欲しいグッズは?

83.日常生活に、HTFグッズを活用できますか?
できなさそうwww
84.グロいギミック付きのグッズとノーマルなグッズ、どちらが好きですか?

85.でもって買うとしたら…

86.あったらいいなと思うグッズは?
ラミーのぬいぐるみwww
87.DVDを買いましたか?

88.DVDの特典映像で好きな物は?

89.各DVDについて・1巻

90.2巻

91.3巻

92.続きが出たら買いますか?

93.HTFがテレビで放映されるとしたら、見たいですか?
こっそり
94.放映されるにふさわしいと思うエピソードは?
ようつべ著作権学校しかない

ぐろくない、勉強になる
95.HTFに登場してほしい動物は何ですか?それはどんなキャラ(性格)ですか?
今のままが一番
96.日常生活の中でHTFぽい展開を想像することがありますか?
日常であり得そうなものなら(トイレが詰まるとか)
97.その内容をどうぞ。
目を切られるかも(目関係が一番痛々しくて嫌い)
98.HTFを作っているスタッフはどんな人だと思いますか?
うーむ、どんな人かなあwww
99.HTFの魅力は何ですか?
グロイ、だが面白い
100.あなたにとってHTFとは?

大好きなアニメ、本当。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする