ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

第二回ピクチャー祭り&つぶやきっぽいもの

※最初はぼやき?なので絵が見たい人は飛ばしてください。

(長い・愚痴・絵に関することばっかり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は特別支援学級にいるから、その特別支援学級の人たちには絵を見せれるんだけど、通常学級に行ったときには見せられない。

だって恥ずかしいんだもんwww分かる?

まあ、だから成長しないのかも。

最近は毎日絵を描かなくなってきたし。

小さい頃から絵を描くのが好きだった。

何も考えずに絵を描いていた。

ピクシブ・うごメモに出会ってから変わってしまった。

絶望、絶望、絶望。

絶望の連鎖、負の連鎖。

今までのたのしいお絵かきなんてドミノのように崩れ去ってしまった。

同年代の人の絵がうますぎたのだ。(その頃は小6)

嫉妬、人の絵を見ると嫉妬しか出来ない。

奇声をたくさんあげた。泣いた。

人の絵なんて見るもんかと思った。

だが、今は違う。

このデフォルメすら研究中の俺だが、いまは楽しいお絵かきを楽しんでいる。

絵を描くのが下手でも、俺は絵を描き続ける。

なぜならば、絵を描くのが楽しいからだ。

 

 

 

 

 

俺の挫折体験を美化した話でしたwww

お絵かきマジ楽しすwww

デフォルメ研究中。

待たせました、ここから第二回ピクチャー祭りです。

え?第一回はどうしたのかって?

消しちゃった(汗

とほほ・・・でも絵は第一回よりパワーアップしている・・・はずなので見ていてください。

(ジャンルごっちゃなのでHTF擬人化いがいにはジャンル名付けます)

では、開催します!

 

 

 

 

 

 

 

わんくっしょん(pop'nよりユーリ)

f:id:poke-monn:20130331204317j:plain

 

 

 

 

   いきなりだがグロ注意

 

 

 

f:id:poke-monn:20130331204704j:plain

 

f:id:poke-monn:20130331204715j:plain

 

グロいHTF擬人化絵。

これでもう学校でかわいいって言われない(おい

 

 

 

pop'nの六を描いたよ!

f:id:poke-monn:20130401184855j:plain

上は・・・

松田「俺LV50。」かにぱん「嘘!?」である。

f:id:poke-monn:20130402195754j:plain

一人称が俺のイメージしかなかったんです、本当に。

 

 

これまたpop'n.

f:id:poke-monn:20130402195815j:plain

うろおぼえ風丸一郎太。(イナズマイレブン

f:id:poke-monn:20130402195853j:plain

ノクスの髪をほどいてばらつけて見た。(pop'n)

f:id:poke-monn:20130402195954j:plain

(右の人はノクス)

マタンの髪を結んでみた。(pop'n)

f:id:poke-monn:20130402200008j:plain

Σおばちゃん。(pop'n)

f:id:poke-monn:20130402200016j:plain

またグロ注意。

 

 

 

f:id:poke-monn:20130402200044j:plain

f:id:poke-monn:20130402200059j:plain

死天王。

f:id:poke-monn:20130402200134j:plain

妹からのリクエスト・帽子を描かないで

小学校の頃の絵を再現www(オリキャラ)

f:id:poke-monn:20130402200159j:plain

今風にしてみた(オリキャラ)

f:id:poke-monn:20130402200208j:plain

俺がキャラの体を描くまで

f:id:poke-monn:20130403103750j:plain

f:id:poke-monn:20130403103928j:plain

f:id:poke-monn:20130403104123j:plain

f:id:poke-monn:20130403104312j:plain

完成!ランピーです。

f:id:poke-monn:20130403104550j:plain

フレイキーも書描こうとしましたが、無理でした。

あみだくじやるぞ!

f:id:poke-monn:20130403104834j:plain

マイム・出番なし

f:id:poke-monn:20130403114405j:plain

カドルス・酒場の主人

f:id:poke-monn:20130403114417j:plain

フレイキー・魔王(男よりになった)

f:id:poke-monn:20130403114428j:plain

勇者ランピー

f:id:poke-monn:20130403114503j:plain

エルフ・フリッピー

f:id:poke-monn:20130403114510j:plain

では今回はここで終わります!

ご閲覧、ありがとうございました!

広告を非表示にする