ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

好きな動画を紹介するだけ2(最後に夢日記つき)

 

やってまいりました好きな動画を紹介するだけ2。

今回からは特集でもない限り、ジャンルをばらばらにしていきたいと思います。

 

では、スタートです!

(下ネタに走っておるものがあります)

(実況・歌ってみたなどに主の名前を付けます)

(ニコニコ本家にリンクしております、飛ばなかったらリンクをコピーして検索してね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の『声』で操作するゲームを実況【Part1】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20210637

実況主・キヨ

ちょびっと説明・デカボイスと言うゲームをプレイします。

 

 

 

 

 

 

 

MHP2G】第21回 モンハンどうでしょう ~決戦!金色の挑戦状!! 前編~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3818783

実況主・Billy SEVEN Ash

ちょびっと説明・MHP2で、ラージャンというモンスターを2体倒しに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぐるたみん×ゆう十feat.mao】おっくせんまんが倒せない【歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15040870

歌い手・ぐるたみん ゆう十

ちょびっと説明・でたなドクターぐるりー!ゆうとマンの出番だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初音ミク オリジナル - 明晰夢

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5492898

このりP

ちょびっと説明・隠れた名曲です

 

 

 

 

 

 

 

マカロン作ったら大変なことになった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20221898

作り手・レトルト

ちょびっと説明・タイトルの通り。

 

 

 

 

 

 

 

【HTF擬人化】死天王でリ.モ.コ.ン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20333676

作り手・osuki

ちょびっと説明・擬人化注意。

HTF擬人化でも一番好きな作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギガンティックO.T.N』を歌ってみた【ヲタみんver.】

歌い手・ヲタみん

ちょびっと説明・何故歌った

下ネタ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

【リツカ】RX ベンゼン【なぜ歌ったし】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10413488

歌い手・リツカ P オワタP

ちょびっと説明・はんにゃら幼女!(美声)

 

 

 

 

 

 

 

実況者4人がレッツパァァアアァァアァリィリィィイイィィィ!!! part1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20000692

実況主・つわはす アブ セピア コジマ店員

ちょびっと説明・パーティじゃない、パーリイだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が勉強中に歌ってた『カゲロウデイズ』を妹が録音してMIXしやがった!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18621153

歌い手・ペシュメルガ

ちょびっと説明・鉄柱が貫くのは女の子ではなくて俺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふー、これで好きな動画を紹介するだけ2を終わります!

では、ここからは夢日記の中で特にくだらんものを書いていきます。

※かんたんな絵を添えております

※原文そのままってわけではありません、分かりやすくするために文を変えたりしています

※文の後に読み返し感想を書きます

※意味不明なものは夢の内容を思い出しつつ文改変します

※説明不足過ぎるのは【】で付け加えております

ここで「付き合ってられねーよ馬鹿」と言う人は戻るをクリック!

・・・では行きます。

 

 

  

 

 

3月12日 不思議な夢。

ある中学校で俺らは何か吸血鬼?から逃げてたり(遊んでいる?)

変なスーツ着て吸血鬼になったり

おもちゃのPV(ロボットアニメ?)が無限ループだったり

【これはPVが終わったら画面が一瞬暗転して、またそのPVを見続けるというものでした。】

お店でポップンのキャラがいて、そのキャラが好きなメニューを見たり(カレー酢って何?ジズ・・・)

ジズかっこよかった、メニュー100個あるの?(100分の61サイズのカレーを俺は頼んだ)

ポップンで遊んでいたらLV500のを見たり(夢の中でもびっくり!)

最後に吸血鬼が消えていく。遊んでくれてありがとうとか言った後に俺の砂の彫刻が消えていった。

夢の中の俺、マジ泣き。

 

 

 

読み返し感想

意味不明な夢でした。

100という数字が俺は大好きなようですwww

にしてもカレー酢ってカレーにお酢をかけるんでしょうか・・・?

 

f:id:poke-monn:20130404175442j:plain

 メニューは100ぐらいあったような

 

 

 

 

 

 

 3月6日【しまった、こっちが先だった】

俺の学校(と言う設定の場所)にジェイソンが玄関でナタ(カッターナイフ?)をもっておでむかえ。

俺ら(俺、R先輩、T、M)は必死に逃げる。

図書館とプールに行っていた。

(図書館がホワイトデー仕様、泣きたい)

その後、大人(先生?)にジェイソンは見つかり、なんか話し合いをすることになる。

なんか話によると遊びたかっただけらしい。

次の13日の今曜日に会おうと言う約束をして、夢から覚める。

 

 

 

読み返し感想・

初めてホラーのキャラが出た夢だよwww

にしてもカオス。俺以外の人は大人意外2度と登場せず。

だがリアリティあって怖かったwww

Tが面白かったような・・・

 

 

 

 

 

 

4月4日(今日)

ペパマリの世界でマリオになって旅をしていた。

覚えているのはウーロン街【ペーパーマリオRPGに出てくる街】にアイテム調達しに行った。

ホットドッグ屋さんにいったのだが「夜なので閉店します」と書いてあった。

たしかに夜だった。仲間はチビヨッシー

そして昼に寒地でハンターになり、ウルクススを討伐しに行った。

【まだ村の星3つまでしかやってないが、体験版で戦ったから夢に出たのだろう】

なんかウルクススを小さくしたようなモンスターがいた(名前はユキウサギだった)。

ウルクススはダッシュと雪だまとばし(?)ばっかりしていた。

俺は大剣を装備していたが・・・

太刀並みに動けていた。ガードも出来た。

つーか動きが太刀だった。

そして場面が変わった。

3度目のジェイソン登場。なんか明るい部屋で出会った。

何かジェイソンは白いロッカーっぽいのに居た。

俺の近くに居たが、俺の感想が

「目がきれいだなあ」

気づけ(本当に目がきれいだった。緑色の目をしていた)

俺を襲わなかった。

そこで夢から覚めた。

 

 

 

 

読み返し感想(というか今日のものなのでまだ内容覚えてる)

前からペパマリの夢見るんだよね・・・

さいきんWiiで奥にしまってあったのをやり始めたからかも。

(前はクラウダとプニオが出たww)

そしてウーロン街。まさに今ゲーム進行状態はここです。

んで、じつはモンハンの夢は初めてじゃありません。

実は前にウルクススと戦った夢を見ました(またウルクスス!?)

ジェイソンの夢はこりごりだ、3回目だぞ・・・

 

f:id:poke-monn:20130404175520j:plain

 ジェイソンこんなポーズだった


f:id:poke-monn:20130404175539j:plain

軽かったなあ

ではここで夢日記を終わります。

閲覧ありがとうございました。

広告を非表示にする