ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

夢日記怖ええ!怖ええよ!!!

今日の夢無駄にリアルだった!

ふつう夢見るときには感情を感じないのに、やけにリアルにびびったり、いつも味覚を感じないのに味覚を感じたりした!

これじゃ明晰夢が見づらくなるじゃないか(そこ!?)

とりあえず今日の日記の内容を一部改変して書くとしよう・・・

 

 

 

 

 

 

4月5日 昼 俺ん家 セールスマン 入会 求めた

塗り絵?だった(芸術作品っぽかった) 髪の毛がエルシャダイの大天使に似てた

ことわってもことわっても夢の中で30秒~一分経つごとにやってくる。

 

 

いい笑顔で。しつこく。

 

 

 

 

 

 

 

しつこくくるから恐怖感と脅迫感を感じた俺は、もうこないでと言わんばかりに土下座しながら入会した。

人物・母 妹 俺

そこでつぎの場面に行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼にデパートで俺、妹、母と一緒にデパートへ。

俺は源氏パイ似の「チョコサブレ」というお菓子と、イナイレの風丸がパッケージに描かれているキャンディーを買った。

帰りにいとこと出会う。昼。

DSみたいなものにファミコンっぽいゲームのカセットが入ってあった。遊んだ。

レンガがあって、その中に隠れて人?に見つからないように動くと言うゲームだった。

映画館の近くでこのゲームをやった。

 

 

 

 

 

 

この夢には先ほど書いたが、感情と味覚を感じたのだ。

しつこく入会しろと言う人の夢には会いたくないと言う一心で涙ながら入会した。

チョコサブレは薄いココア味がして、イナイレキャンディーははっきりソーダ味が感じ取れたのだ。

おまけに2つ、おかしのパッケージをはっきり覚えている。

イナイレキャンディーはいきいきとうごく風丸が、もうひとつの箱には高クオリティーのイナイレのフィギュアの写真が写っていた。

(風丸とエドガーだった)

怖ええ、3月4日に夢日記を書き始めたんだが、約一ヶ月でこんなにリアルになってしまうとは・・・

前に一回だけ感情を持った夢を見たことがある(3月21日の夢だった)し、前まではお菓子のパッケージや人の姿さえはっきりと見えなかったのに、今日の夢でははっきり覚えている。

おまけにデパートが家の近くにあるデパートそっくりだ。さらにビジュアル・味覚・文字まできっちり再現されているのだ。

やばい、いつか安定剤が増えるかも・・・(夢日記のせいで飲んでるわけではありません)

 

 

 

 

イナイレキャンディ(ソーダ味)

f:id:poke-monn:20130405104555j:plain

 

 風丸とエドガーのフィギュア

f:id:poke-monn:20130405104600j:plain

 左上のはりゅうせい(友人のあだ名)がよくやることと書いてあるが、一個も記入されてないwww

 

 

 

 

 

広告を非表示にする