ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

寒いおなか痛い風邪引いちゃったよ!

ぶぇっくし!どぅえっくし!ぶえっくしょーーーーい!

ずずず・・・何で俺のくしゃみっておやじくさいんだろ。

何か寒気がします。

ここからは寒さをがんばって伝えようとする雑談

 

あさ6時におきて、急におなかが痛くなった。

そこでトイレに駆け込む。

・・・が。

寒い。

しに寒い。(めっちゃ寒い)

なんだこれ・・・沖縄の冬並に寒い!(11度のときぐらい?)

おまけに鼻水がずるずるたれるしあのUみたいな形のやつにかぶせるふわふわシートはもう取り外してあるし・・・

さらには今来ているのは!しかも薄いすこぶる寒い

鼻水は仕方がないからトイレットペーパーでかみました。が赤くなっちゃう

「やーや、しに寒いば?11度って寒くないんじゃないば?」(おまえ、すげー寒いのか?11度って寒くないんじゃないか?)と思うでしょう。

                       しに寒いです。

もう20度くらいを越える春なのにいきなり朝だけ寒くなります。

めっちゃ寒いです。

おまけに寒すぎて手足ががたがた震えるので腹痛どころじゃありませんでした。

そしてまだあったかい布団の中でぬくぬく。

幸いにも布団はまだ冬物を使いまわしていたので暖かいです。

そして眠って休もうと思った後・・・

鼻水がたれるたれる。

ティッシュ3枚は使いました。

がんばって寝ました。

はー。風邪気味ってつらい・・・

広告を非表示にする