ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

天界観測(※エルシャダイ腐向け注意。ルシ→イー・・・?)

 

※腐向けなので続きを読むマークを押してご閲覧ください。

でも見たって下手な落書きだから意味ないよ!

f:id:poke-monn:20130418204127j:plain

f:id:poke-monn:20130418210250j:plain

見えない装備見ようとして 望遠アーチ覗き込んだ

 

 

 

こんにちはpoke-monn(別名なんちゅ)です

この前にこの動画→http://nicoviewer.net/sm12991130を見つけてなんか調子に乗って描いた絵です。

腐向け色は控えめにしたつもり。濃い目を期待した人すいません。私腐向けなんて描けないから!ww

というか鉛筆での下書きといろ塗り後で撮影場所変わってるぞおい!

キャンパスノート(50ページ)だからか写せる面積(?)が少ないんです。すいません。

ここでおしらせです。

1年前ほどに父が買ってくれたペンタブが使われてなかったので、使うことにしました。

これからブログにデジタル絵をちまちま上げていこうかと思います・・・。

そして女性向けすいません。私だって女の子だもん

広告を非表示にする