ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今日見た夢日記(カオス)

何…だと…!?

今日の夢で夢日記の1.5ページ使ってしまった!!!

記念に夢を書いておきますね(え

(長かったのでまとめておきました。)

 

 

ブレイブルーやってた

ラグナを操作していた。どうやらストーリーモードらしい。

レイチェル、ノエルと一つの場面で二人と戦わなくてはいけないらしい。

倒すとなぜかジンが穴(機械的)におっこちる。なぜかハクメンの仮面割れる。だが…

素顔がびっくり箱の先端についてるあれみかいなものだった。バネがついていた。

メンバー(ラグナ、バング、レイチェル確認)は・▽・;という顔をしていた。

場面転換。

 

ドラクエの劇を学芸会でやってた。

練習だったらしい。

小中学校のメンバーがいた。

ちなみに役ははドラクエ2のメンバー。役名前確認不可能。

場面転換。

 

さっきの夢の記憶引き継ぎ。近くのイオンの駐車場に行ってた。

なぜか近くのエレベーターに乗った。

ブレイブルーのテルミがいつの間にか乗ってた。

俺たちは慣れなれしく(?)

俺「…2Fに行く?」

テルミ「7F。」

と無愛想な会話をした。

七階は屋上だったらしく小中学校のメンバーが車の前で俺を待ってた。

場面転換。

 

本屋で面白い週刊誌を探してた。

粘土で作るお菓子の本が置いてあった。実際には粘土と材料は違ったが材料の名前を忘れた。

お母さんと一緒に購入した。(中2なのに現実でもお母さんと一緒に購入しております…w)

場面転換。

 

モンハンで燃えないゴミが何かと調合して貴重な鉱石になるという夢を見た。

たしか燃えないゴミ+回復薬orハチミツだった。

鉱石名忘れる。

夢から覚める。

 

 

ね、長かったでしょ!?

広告を非表示にする