ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

なんと!新ブログ建設!!そしてブログ名変更w

ブログ名は後かーいw

まああまり絵をアップすることがなくなったので変えました。

「なんちゅとその他のおにぎりな日常(夢日記つき)」

です!!!

Q・なぜおにぎり?

A・ブログ名は当初「肉まんブログ」や「おにぎりブログ」など、食べ物の名前を使おうと思っていたから。

あとおにぎりは普通の中に変なものが入ってるし。

そうだ新ブログ「なんちゅのSS置き場」について説明しなければ…

今までSS置き場にここ「なんちゅとその他のおにぎりな日常」を使っていた俺ですが、とうとう俺はSS用ブログを作ることにしましたw

今やっているシリーズはここの記事を見てください。

 http://poke-monn.hatenablog.jp/entry/2013/06/01/230012

リンクのリンクって、言いづらいなあ……w

 

 まあそれぞれのブログの目的は……

 

おにぎりな日常 

主に日記 夢日記にも使う 

 

SS置き場

題名そのまんま。たまにふと思いついたことや設定に関してあーだこーだ言ってるかも。

 

ではではまたね

 

 

 

 

広告を非表示にする