ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今度カラオケでボカロ歌う(暇つぶし

前(4月)にカラオケで歌いそびれたボカロ曲があった。

のでお願いして今週土曜日にいとこと一緒に行くことになった。

メンバーは

俺のモンハン日記に出ているジェラールことN

妹のR(歌わないようです)

お母さん

Nのお母さん

です。

しかし、困ったことがある。

俺は最近はやりの曲を知らないのだ。

ボカロしか歌えない…

おまけに俺と妹以外ミクのミの字も知らない…

ネットもしていない…

おたくと言う言葉も知らない人たちである。

そこで前回好評だった歌と一緒に新たな歌をレパートリーに入れたのだ!

前回好評(個人的な感想なので信頼しないでね!)

二息歩行・モザイクロール(アニソン?と聞かれました。)

十面相(ふつうに良かったようです)

そのほかはコメント無し。

そしてここからが新レパートリー!

(配信されてないものもあるかも?)

1925(ボカロと思われない狙い)

こちら、幸福安心委員会です。(引き狙い)←おい、それでいいのか?

ggrks(ウケ・引き狙い)

永遠に幸せになる方法、見つけました(なにこれ狙い)

裏表ラバーズ(悪い意味で唖然狙い)

アンハッピーリフレイン(悪い意味で唖然狙い)

ローリンガール(なにこれ狙い)

六兆年と一夜物語(なにこれ狙い)

天の弱(いいね狙い)

メルト(かわいい狙い)

マトリョシカ(なにこれ狙い)

方向音痴(いいね狙い)

行きます!カラオケ一曲目(ウケ狙い)

トルコ行進曲オワタ(ウケ狙い)

心拍数#0822(ボカロと思われない狙い)

ポーカーフェイス(カッコイイ!狙い)

ルカルカ☆ナイトフィーバー(盛り上がり狙い)

パラダイス明晰夢(せつない狙い)

恋愛勇者(ウケ狙い)

え?あぁ、そう。(ドン引き狙い)←本当にそれでいいのか?

とりあえず歌える・歌詞中途半端だけど歌えるものをやりました。

それぞれの歌った曲の感想は再来週に書きますね。

 ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする