ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

☆オワタ☆

39・1

これ何だか分かります?

そう、

俺の体温…

軽いのどの痛みから始まって

「お薬もらったし大丈夫だろう」

という甘い幻想を抱いていました。

そ、そしたら

「徐々に熱が出ていなかったらインフルエンザ」

並みの熱とだるさが俺を襲った!

あっ、腰痛くなってきた!ちくせう!

それまでゲームもしていたため、目を休まそうと目薬入れたら

右目からすこぶる涙出てきた。

「何これとまんねえ!」とあわてた俺。

理由?

PCのやりすぎ

に決まってる、そうに違いない…

おばあちゃんが背中さすってくれたりいたけど(そのときの体温は39度)、その後に温度計で測り今になる。

ひえぴたはすぐにぬるくなった…

鼻水とまんねえ…

た、たすkelp me~!!!!!!!!!!

広告を非表示にする