ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺様の前では言うな

リスカリスカうるさいんだよ。

俺の前では言うな。

みんなみんな何で自殺未遂ができるんだって俺は俺を攻めてしまうんだしさ、

俺は感情移入が激しくて。

先輩がリスカをするようです。

やらないでと思ってもその人は本当に死にたがっているよ

見殺しにするか止めるか俺にはできない。

感情が人より大げさで。

第一に俺アスペだしさ。

アスペのくせに一般人にアスペの事を内緒にしてみんなと友達になった。

悩みなんて無い振りしていた。

悩みは人と話が合わないこと。

秘密を言ってといわれても俺は「自閉症」とは言えない。

せめて腐向けが好きな人と言う。

隠し事は何と聞かれても

安定剤を一度に多く飲んだり

一日分親に内緒で捨てたり

そんな事誰にもいえないさ。

俺はたくさんもがいて頬を殴って殴って

たくさん「逝(生)きたい」と思ってさあ

人が苦しむ様子は見たくないよ

俺だけすべての不幸が来れば良いから

笑って生きて

リスカするのは俺だけでいい

障害で不幸なのも俺だけでいい

俺はいやでも生きているよ

リスカや登校拒否をする友達のためにさ

 

 

広告を非表示にする