ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

自閉症の俺とリストカットの意味

よう、俺だ

いつも私って言ってるかわいい一般人の振りしてる俺だ

ほんとはいつもこんな性格でネットの性格はキャラ作りさ

よしわかった、説明しよう。

お前ら、ここからは暗くなる成分が入ってるぞ。

大丈夫か?

 まず第一に俺は傷つきやすい

自分を傷つけたり学校行きたくないとかでは

かなり心傷つく

なぜかって?

俺はなあ

自分を殴るとふわふわしていい気持ちになったり

壁に後頭部をたたきつけるのが趣味になったり

自閉症で安定剤も飲んでいて

安定剤をこっそり隠れて捨てる

最悪な人だよ

安定剤隠れて捨てるほど学校楽しくないし

自閉症だから何すれば良いかわかんないし

学校の男の子に俺は馬鹿だと思ったのか

「なあなんちゅ、S○○(自重)ってしってるー?俺意味わかんないんだよね、なんちゅ、S○○って何?」

と、中二の子が聞いてきたり、

「障害!障害!」

とか障害コール出されたりさあ

俺は障害もちだぞ

第一にお前らなんでリスカする?

俺が騒ぐ理由は「話を聞いてほしい・今やってる行動をやめてほしい」から。

何か駄目と思ったら先生に声をかける感覚で自分を精一杯声をかけてくれるまで何十回もたたくよ。

最近駄目だと気づいたけどあとすこしで学校ではしゃべらない人(こういう心の病気があるんです)になりそうだから言えないかも

第一に天邪鬼だし俺。

さて話を戻そう。

何でリスカするの?

俺は「限界の自分を見てほしいから」

「自分がちやほやされるため」

「もう癖になった」

と思う。

はっきり言おう。

ちやほやされねえぞ。

逆に引かれるぞ。

限界の自分を見せたら中傷受けるだけだ。

癖になった?

カウンセラー行け…安定剤もらって自分を傷つけるのやめろ…

痛いだけで何にも無いぞ

終わりが見つからないからここで終わるか。

ここまで読んでくれてありがとさん。

広告を非表示にする