ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

こんな夢見たいなあ

※この日記で夢日記カコデリーは終了します。

新しく夢日記専用のブログに夢日記の見た夢の種類カコデリーを作るので、そちらを見てください。

このブログてときたま夢日記をあげることにしました。

夢日記ブログは閉鎖します、わがままですいませんでした。

 

夢。

それはなかなか見たいものを見せてくれない。

逆に変なものばっかりみるのである。

マイケルマイヤーズになって人殺しする夢とかみましたもん(汗)

(分からなければジェイソンになって、と思ってくださいな)

ということで夢日記専用ブログを開くついでにここで見たい夢を愚痴ります。

皆さんも愚痴ってくれたら載せますよ!

趣味全快。行きます。

 

まずマザー2のネスサンになりたい(いきなりかよ

マザー2もって無いんだよね…エルシャダイのみんなは出てきた事あるのに

 

再び夢でスプラッタ映画の殺人鬼に追いかけられたい

殺人鬼が出てきた理由がほんとにろくでもないものばっかり。

長年悪夢も見てない。

 

好きなキャラとデーt(ry

好きなキャラってあんまり出てくれないんだよね。

 

金縛り

なった事無い。

幽体離脱のチャンスじゃないですか!やったー!

 

ゲームのキャラになる夢

夢は自分目線が多いです。

たまにはほかの人になりたいです。

 

モンハン

数回しか見た事無いです。

この前はナバルデウスを飼っている夢見ました。

 

 リュカになって走り回りたい

リュカになったら笑顔になれそう。

ひまわり畑にヒナワと行くんだ。

 

思いついたら追記します。

 

広告を非表示にする