ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

擬人化って難しいね!シリーズ取り説的な

このシリーズは自分がデザインするのがへたくそだから擬人化でデザイン力を上げよう的なシリーズです。

皆でわいわい擬人化キャラデザイン力を高めていきたいです。

ここでこのシリーズについて注意事項を言っておきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

注意

皆でどれだけキャラデザ力を上げられるか!?的な事を書いてありますが、

うちの○○的はこれ(例として、うちのニャースは美人、高飛車・小銭をピアスに)な指摘はやめて、

元となった物(者)の外観的特徴はこんな(例として、ニャースは頭に小銭を載せている、猫目、曲がった尻尾、肌色っぽい)と言う指摘、

「ぜんぜん○○に見えん、改善しろ」

見たいな指摘はオーケーです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜかあらすじまであります。

 

~あらすじ~

ある市に架空のキャラクターが大好きな子がいました。

その子は架空のキャラクターを人にするのが好きでした。

しかし、その子はある事に気がついてしまったのです。

「自分はうまく擬人化のデザインできないじゃん!」

と言う事に。

そしてその子は悩んで、こう結論を出しました。

「そうだ、みんなに自分の絵を見てもらってアドバイスをもらおう!」

そして、その子はブログで自分の絵を出す事にしました。

~あらすじおわり~

 

です。

べつにSSとか書きませんよ。

このシリーズを思い立ったときの事をドラマティックに書いただけです(え)

それでは皆さん、長くなりましたが楽しい擬人化ライフを!

 

 

分かりにくかったら指摘してね…

広告を非表示にする