ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

オリキャラ50の質問・銃編

銃編(サイボーグです)

01 お名前をどうぞ!!
 「銃」
02 性別は?
 「男」
03 誕生日!
「不明」
04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか
色々)
スカウターのようなものがついてある」
05 動物に例えると?
「私のように無機質な生き物はいない」
06 特技は?
「科学的に出す魔法」
07 ご趣味は?
「無い」
08 将来の夢など
「?」
09 好きな言葉とかある?
「???」
10 好きな動物は?
「困る…」
11 好きな色
「紫、魔法の色」
12 好きな料理
 「料理は食べない」
13 好きな異性のタイプ
「ふざけているのか、私はサイボーグ」
14 好きな同性のタイプ
「ツカイさま」
15 座右の銘は?
「ちりも積もれば山となる」
16 暇なときなにしてる?
「スリープモード」
17 旅行とか好き?
「…無理」
18 癒されることって何?
「何かの記憶を復元しているとき」
19 一緒にいて落ち着く人はいる?
「…天 謎の心拍数安定…」
20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
「男」
21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
「すぐにエラーが出てしまう」
22 それを解消するために何か努力はしてる?
「私はサイボーグ、仕方が無い」
23 じゃあ逆に自慢できることは?
「科学的な魔法排出」
24 人生で一番嬉しかったことは何?
「…ウレシイ?」
25 人生で一番驚いたことは?
「オドロク…魔法の国の王、天がいないと言う事」
26 人生で一番楽しかったこと
「タノシイ!?な、なんだ、楽しいって…!エ、エラー発生…」
27 人生で一番怖かったこと
「記憶を復元したら、何者かに連れ去られたのを思い出した」
28 人生で一番辛かったこと
「目覚める前、体がとても痛かった」
29 外向的?内向的?
「内向的」
30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
「何をしたらいいのですか」
31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
「そんなに多額のお金をもらったときのシュミレーションは…」
32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
「ツカイ様、見ていますか」
33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
「絶対に引き受ける ただし 正義の味方の願いは…」
34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
「まず私はサイボーグ きずつくことは無い」
35 嘘はつけるタイプ?
「ふざけているのか」
36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
「…」
37 何か癖ある?
「私は… サイボーグ 人ではない」
38 誰かに何か言いたいことたまってない?
「ある」
39 あるって答えたそこのあなた! じゃあここの穴に向かって思う存分叫んでください!!!
「ツカイ様!

私には謎の記憶がメモリに残っています!!!!

なぜ!なぜ復元させないのですか!

あなたは私を作ったのでしょう!?」
40 …・・・酸素マスクいる?
「…」
41 あなたにとって一番
大事なものは?
「ツカイ様…命令………何かが違う…」
42 自分といったらコレ! みたいなのある?
「無機質 皆の中で一番」
43 崇拝してる人とかいる?
「…」
44 どうしよう! 財布を掏られた!!
「緊急戦闘形態…」
45 コレだけは誰にも負けないものってある?
「自分の体を直せる事…」
46 こいつには敵わないっていう人いる?
「ツカイ様」
47 全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
「…天と何か関係があるかもしれません」
48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
「苦しみながら自分を探す。そんな立場。え?私は何を…」
49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
「神…遠くから私たちを操る、不思議な人だ」
50 ここまで読んでくれた方に何か。
「…ありがとう と言うのですか」

広告を非表示にする