ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

歌詞から連想イラストリレー

 

こんにちは!このリレーは、歌詞からイラストを連想するゲームです。

ルール

前にやった人が残した歌詞から連想できるイラストを描く

イラストはお絵描き機能・デジタル・アナログ問わない。

描き終わったら自分が好きな曲の歌詞を書く(お題と書く)

好きな曲の名前を書く

全部書き終わったら次に回せる人がいる場合回せる人を指定(いないとフリーと書く)

 

お題

ドはドーナツのド

 ドレミの歌

絵があると思ってください

 

お題

どの花見てもきれいだな

 チューリップ

 

私が一番目なので、私が乗せる歌詞からイラストを連想してください。

お題

俺のカレーにだけ
肉が入ってねぇ
俺のカレーにだけ
何も入ってねぇ

 

オイパンク(曲名・悲しいね)

次の方

なの。

リアル

yodakaさん

rikumiokendoさん

愁(うれい)さん

陸澪さん

彩音

いち木さん

yumayumayumamaさん

 フリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20130714205500p:plain

広告を非表示にする