ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

夢を思い出す100の質問

1、ハンドルネームを教えてください。
 なんちゅ

 2、性別を教えてください。


 3、生年月日、もしくは年齢を教えてください。
年齢?13

 4、出身、または住所を、大雑把でいいので教えてください。
 アイフロム沖縄

 5、あなたは、(寝ているときの)夢を見るほうですか?
 
必ず見る
  6、怖い夢が多いですか?楽しい夢が多いですか?
 楽しい夢

 7、同じ内容の夢を2回以上見たことはありますか?
 ないかな

 8、現実に近い、妙にリアルな夢は見たことありますか?
 自分がホラー映画の殺人鬼になった夢が一番リアルだった
 9、夢に友人知人が出てきたことはありますか?
たまに

 10、夢に好きな人が出てきたことはありますか?
 いねーよ

 11、誰かとキスをする夢は見たことありますか?
 なんとパイプ越しに好きなキャラとキスした事がある

 12、エッチな夢は見たことありますか?

なぜかね。たまに。
 13、夢で空を飛んだことはありますか?(飛行機などではなく)
 ないなあ

 14、夢に動物が出てきたことはありますか?
 これもあんまり

 15、現実にはいない生物が夢に出てきたことはありますか?

天使、堕天使、吸血鬼が出てきた

あとジエン・モーランとかフルフルとか

  16、怪物と戦う夢は見たことありますか?
 モンハンのモンスターなら

 17、人を殺す夢を見たことはありますか?
 見たよ。さっき書いた殺人気になる夢で。

血は出なかったけど。

 18、戦争の夢を見たことはありますか?
 ない

 19、高いところから落ちる夢は見たことありますか?
 あるなあ

 20、山に行く夢を見たことはありますか?
 ねえ

 21、海に行く夢を見たことはありますか?
 既に海の中だったけどある。

 22、けんかする夢は見たことありますか?
 ない

 23、溺れる夢は見たことありますか?
 ねーな

 24、怪我をする夢を見たことはありますか?
 包丁でうかつにてを切ってしまう

 25、死んでしまう夢は見たことありますか?
 うん

 26、誰かに追いかけられる夢は見たことありますか?
 変なおじさん♪(沖縄県民しか分からないネタだが、ガチでおじさんに追いかけられた。変なおじさんは沖縄の曲はいさいおじさんの替え歌である。)

 27、(イメージとしての)天国の夢を見たことはありますか?
 うーん・・・微妙
 28、(イメージとしての)地獄の夢を見たことはありますか?
 ある。天使が捕まってた。
 29、夢に天使が出てきたことはありますか?
 天使?だいたいルシフェルとメタトロンだけど…

 30、夢に悪魔が出てきたことはありますか?
 ルシフェルが堕天した夢なら。悪魔になってたし。

 31、料理をする夢を見たことはありますか?
 ない
 32、何かを食べる夢を見たことはありますか?
 サブレを食べる夢。ココア味

 33、お酒を飲む夢は見たことありますか?
 ないなあ

 34、煙草を吸う夢は見たことありますか?
 ない
 35、トイレに行く夢は見たことありますか?
 ない

 36、寝る夢を見たことはありますか?
 ない

 37、起きる夢を見たことはありますか?
 ないいいいい

 38、道に迷ってしまう夢は見たことありますか?
 ないな

 39、何かを壊してしまう夢を見たことはありますか?
 ん~あったかな

 40、何かを直す夢を見たことはありますか?
 ない
Sa
 41、風邪をひく夢を見たことはありますか?
ない

 42、雨の夢を見たことはありますか?
 う~ん

 43、台風の夢は見たことはありますか?
 さああ…

 44、雷が直撃する夢は見たことありますか?
 ない

 45、雪の夢は見たことありますか?
雪を 見た事すらない

 46、夢の中で火事が起きたことはありますか?
 ないぜ

 47、夢の中で地震が起きたことはありますか?
 うーむ

 48、車を運転する夢を見たことはありますか?
 ない

 49、自分が異性になる夢は見たことありますか?
 あった。いとこになってた。

 50、夢でスポーツをしたことはありますか?
 ない

 51、本を読む夢を見たことはありますか?
 ないんだぜ

 52、歌を歌う夢を見たことはありますか?
 微妙…

 53、お金持ちになる夢は見たことありますか?
 ないんだ…
 54、借金してしまう夢は見たことありますか?
 いいえ

 55、夢で『空腹』を感じたことはありますか?
 ないな
 56、夢で『苦痛』を感じたことはありますか?
 ない・・・

 57、夢で『孤独』を感じたことはありますか?
 ないない
 58、夢で『痛い』と感じたことはありますか?
 何度も

 59、夢で『眠い』と感じたことはありますか?
 ううん

 60、夢で『寒い』と感じたことはありますか?
 ないんだなあ

 61、夢で『暑い』と感じたことはありますか?
 うーん
 62、漫画やゲーム、アニメの世界に入る夢は見たことありますか?
 ぽっぷんのキャラと一緒にポップン世界へ…

 63、逆に漫画やゲーム、アニメのキャラが出てくる夢は見たことありますか?
 何度も。
 64、映画やドラマの世界に入る夢は見たことありますか?
 無い。うらやましい。

 65、夢に芸能人が出てきたことはありますか?
 ない
 66、自分の過去を夢に見たことはありますか?
 ないない
 67、夢に過去の自分が出てきたことはありますか?
 出てきてない…

 68、夢に過去の世界が出てきたことはありますか?
 以外に出てきたり。
 69、未来の夢を見たことはありますか?
 ない
 70、誰かと精神が入れ替わる夢は見たことありますか?
 見てみたい(つまりない)

 71、今までで一番印象に残っている夢はなんですか?
 余命宣告。

 72、正夢になったことはありますか?
 ないない

 73、逆夢になったことはありますか?
 そもそもリアル関係ない夢ばかり

 74、人はなぜ、寝ているときに夢を見るのでしょうか?
 記憶の整理
 75、人は、夢を一度の睡眠で数回見るそうですが、それを自覚したことはありますか?
 一回だけ。動けた。
 76、夢を見ることによって、あなたのその一日は変わりますか?
 夢を見て日記に書くのが習慣。

たまにある見なかった日はがっかり。
 77、夢は、あなたにどのような影響を与えますか?
 冒険ものが多いのでその夢だとわくわくする

 78、夢占いの本を買ったことはありますか?
 いつもパソコン

 79、夢占いは、当たったことありますか?
 微妙?
 80、夢占いは、当たると思いますか?
たまに当たったな程度に

 81、夢に意味はあると思いますか?
 さあね

 82、夢は、あなたにとって必要なものですか?
 うん。二次キャラに会える。

 83、夢は、人にとって必要なものだと思いますか?
 必要。眠らんと死ぬ。

 84、誰かの夢を覗けることができるとしたら、覗いてみたいですか?
 見てみたい。

どうせなら夢の中に出てやりたい。

あいつのように。

 85、夢の内容は覚えている方ですか?
覚えてる

 86、見た夢を文章にしたことはありますか?
 日記書いてる

 87、夢を思い出せなくて悔しい思いをしたことはありますか?
 毎回

 88、夢を見て、それと同じことをしようとしたことはありますか?
 無い

 89、寝ているときの夢と将来の夢、関係はあると思いますか?
 ないかも

 90、夢を見たくない、と思ったことはありますか?

ない

 91、夢を見ようと思いながら寝たことはありますか?
 ある。

 92、望んだ夢を見れたことはありますか?

無いんだよコレが
 93、見たくない夢を見てしまったことはありますか?
予期せぬ怖い夢を見た事なら

  94、夢を夢だと理解することは多いですか?
 少ない

 95、夢を『夢じゃない』と思い込むことはありますか?
 うんw

 96、夢の中であなたの大切な人が亡くなってしまいました。夢から覚めて、その人の安否を確認しますか?
 確認するw

 97、夢の中で、あなたは自由に行動できますか?
 うん!

 98、夢の中なら、何をしてもいいと思いますか?
 そうやれって速報とか見たら書いてある

 99、前世と夢は関係すると思いますか?
 ないかもね

 100、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 こんどこそ好きなキャラを出すぞ!

広告を非表示にする