ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

落書き的な何か

 

※この記事にはキャラ崩壊要素が含まれております。

ホラーのキャラを描くだけ。少ない。

貞子かわいいよ貞子。これには乗って無いけど。リング見たくないけど。

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20130720124638j:plain

学校で描いた。

チェーンソーを持たせて。

紙袋かぶったころのジェイソン描いたら誰にも気づいてもらえなかったし。

マスクはうろ覚え。

f:id:poke-monn:20130720124652j:plain

グローブの構造よくわかんないよ。

やけどの書き方よくわかんないよ。

f:id:poke-monn:20130720124749j:plain

ジェイソンの弱点って水でしょ?

これは大雑把に描いた。

いわば暇つぶし。

f:id:poke-monn:20130720124805j:plain

真ん中の文字・めっさもえてると書いてある

フレディの弱点って火でしょ?

マイケルは意外に描くけどまともなのがこれのみ。

広告を非表示にする