ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

夏。沖縄もあっつい。あつすぎる。

夏だね!

この日記は好き勝手に好きなこと言うだけだよ!

暇なとき以外見ないでね!

俺のふとんがござみたいなのになったよ!

夏ですね!

ホラーSSは夢に出るから見たくないね!(なので夏がテーマなのにお題に参加していません。)

夏といえば暑いね!

今度熱いカレーを食べたいよ!(こっそり駄洒落)

知ってるかい!?

だじゃれのじゃは酒じゃないんだよ!

それは置いといて。

ホラー映画でも見て涼しもうとおもうの。

何見ようかな…

裏・俺「ここは一つムカデ人間だろwww」

表・俺「まって!なんちゅにとってムカデ人間は説明文見ただけでも夢に出てくるほどの破壊力だわ!!」

裏・俺「ふむ…なら13日の金曜日とかどうだ?

チェーンソーとホッケーマスク付けた奴があばれるやつよ」

表・俺「ジェイソンはチェーンソー使わないし2作目は袋かぶってるわよ!

チェーンソーはババかトーマスよ!というかそれスプラッタじゃない!」

裏・俺「沖縄の怖い話は?(沖縄で放送されている)」

表・俺「さいきんはつまらないと聞いてようやく見れそうだわ!」

裏・俺「悪夢でも見てろ」

表・俺「エルム街の悪夢はお父さんのせいで借りられなかったわ!」

裏・俺「のびハザでもやれ」

表・俺「ツクールは一作品(なんとDS)しかもってないわ!」

裏・俺「海に行け」

表・俺「ハブクラゲ(くらげです)にかまれるわ!」

裏・俺「風邪引け」

表・俺「もう引いてるわ!」

裏・俺「…」

 

 

 

 

なぁにこれぇ

広告を非表示にする