ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺が好きそうなキャラを教えてください…

お勧めのキャラいたら教えてください…

好きなキャラの好みがばらばらなんです…

ここで上げる好きなキャラ(教える際の参考にしてください)は

MZD

アルマロス

マイケル

フリッピー

です。

 

 

 

 

MZD

 

MZDはその人が出てくるゲームの世界の神です。

しかし神っぽくないラフな格好、性格の軽さ、左手には婚約指輪が。

二次創作のやんちゃぶりに惚れたのかもしれません。

 

アルマロス

 

アルマロスはエルシャダイというゲームに出てくる堕天使です。

存在自体ネタバレなので詳しい事は書けませんが、

堕天使だけど人間の友達を助けに行くシーンがあるところと、喋れないところ、まさかの存在になって人間の友達の前に現れる(かわいそうな最後)という事からか好きになってしまいました。

あれ、俺ってかわいそうなキャラが好き…?(汗

 

マイケル

 

次はマイケル。

本名「マイケル・マイヤーズ」といって、ハロウィンの夜にある場所を脱走して妹を探しに行きます。

すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくマイルドでファンタジーな表現にしましたが…

じつはマイケルが出てくる作品のジャンルは…

 

 

 

 

 

 

スプラッター映画

 

 

 

 

 

なんです。

詳しくは各自で調べてください。ごめんなさい。詳しくかけないのです。

わかんない人は私はジェイソンと貞子が大好きだと思ってください。

似たようなジャンルのキャラクターで、2人はマイケルには劣りますが大好きです。

マイケルの魅力。

あの白塗りハロウィンマスク。

謎の超人能力。

包丁がメイン武器。

首を傾けるしぐさ。

素顔はなんと普通の成人男性(作中でマスクが破けるシーンと自らマスクを取るシーン(こちらは素顔は見えない))

うん、一番どつぼにはまってしまった原因はピクシブ。

ピクシブのせいではまってしまったのはほか多数…

 

フリッピー

 

フリッピーは海外のアニメ「ハッピーツリーフレンズ」に出てくる緑色の熊です。

軍隊のようなデザインの格好をしています(と言うか元軍人です。)

このアニメの中でもっとも有名なキャラクターとして扱われてたり?

たしかに知名度は高いような…

しかしとある事情によって何か戦争を連想させる出来事(たとえば風性の破裂音→銃声)が起こったときにはもう一つの性格(?)になってしまう、二重人格(こう表したほうが分かりやすい)のキャラです。

言っておきますがこのアニメは検索してはいけない言葉に入っているアニメで、彼が登場した話は残酷なものが多いです。

興味を持ったとしてもピクシブで我慢or初心者向けの話を見ると言うことをしてくださいね、グロテスクです。

 

 

 

 

 

まあ二次創作でかわいくなっている(!)キャラが好みっぽいです。

好きなキャラのキャラクターの性格は

上から順に

軽い(でも深いキャラ関係は明かされていない)

(原作小説未読・ゲーム未プレイだが僕っ子であることが判明している)

(性格は不明。二次創作では突っ込み役が多い?)

二重人格…?(片方はふつうの性格。もう片方は残酷?)

 

性格も色もばらばら。

何が好きなんだろう、俺。

あ、設定が少なくていじりやすいのが好きなのか?(4人ともだし)

あなたが好きなキャラクターでもいいので、好きそうなキャラを教えてください。

広告を非表示にする