ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

隙。好き。(腐向け)

※注意書きから軽く腐向け単語があるので続きを読むボタンを置きます。

 

少しSS的なのが入ってる。

SSが意味不明。意識の中だったり。

表が主人格だからこうした(言い訳)

CP名が「軍覚」(フリッピー×覚醒フリッピー)なので

フリッピーのほう→軍人と書きます

覚醒のほう→覚醒と書きます

萌えても知らない。

グロアニメのキャラの中でトップクラスに残酷(大体覚醒のせい)な二人のCP。

何かに目覚めても知らない。

腐向け。

鉛筆。10分クオリティー。

おK?

 

 

 

 

 

ここは軍人の意識の中。

意識だし俺と軍人以外はいない。

「ねえねえ覚醒」

軍人が俺のそばによってくる。

「なんだ、軍人」

俺はそっけなく軍人に冷たい態度をとった。

軍人は悲しそうなな顔をして下を向いたので、俺はさらに冷たい態度を取る。

「またあんな事でも起こったのか?それともこっちがやられたりしたのか?」

ううん、と言いながら軍人が明るい顔をして俺に話しかけてきた。

 

 

 

 

 

「覚醒、すき」

何が隙だらけなんだと笑うが、軍人は笑って言い返す。

「アイラブユーのほうだよ!好き!」

 

 

 

 

…え?

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!???

 

f:id:poke-monn:20130804204639j:plain

 

gdgdすいませんでした。

グロアニメのキャラクターなので検索するときは気をつけて。

 

広告を非表示にする