ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺ェ…、(BL好き腐女子さんに20の質問)

何でこんなものしてるんだろ自分。

イメージを崩したくない人は読まないでください。

 

 

1.初めまして!お名前を教えて下さい☆


なんちゅ!


2.性別は…腐女子ですよね?(笑)

…うん…俺っこのくせに。

3.貴方は隠れオタク(腐女子)?それともオープンオタク?

中途半端にオープンなんです…。

4.そうですか…!BLを好きになって何年目、又は何ヶ月目になりますか?

小4でBLを知り、中2でBLに目覚めた。つまり1年あたり

5.初めてハマったBLカップリングは?作品名とキャラクター名をお答え下さい★

たしか、鬼道×不動か円道×バダップかな?

6.今までにハマったBLカップリングはなんですか?

多いよ?

ポップンミュージック・神K K神 ジズK ジズアル ギジマサ 黒神神 いばらだがギジ神

エルシャダイ・イールシ ルシイー ミカルシ サリルシ ルシサリ イーサリ サリイー アルイー イーアル アルサリ いばらだがアルルシ

ハッピーツリーフレンズ・軍覚 覚軍(フリフリ) モルマイ フリフレ(フレは性別不明なのでいちおう)

昔の話だがイナズマイレブン・鬼不 鬼デモ 豪円 ロコ円 バダ円 円道無双 円風 ガゼバン バンガゼ いばらだがエド風

 

 
 



7.萌えますねぇvVでは貴方はBLの同人活動をしていますか?

してないかな


8.その活動を始めて何年目、又は何ヶ月目くらいですか?

・・・

9.同人誌って買ったことあります?

買えない。ここ沖縄…


10.買ったことがある方はジャンル名やCP、持っている数を教えて下さいvV買ったことが無い方は、何故買わないのですか?

沖縄にフリマは存在しない。

11.ふむふむ。それでは今ハマっているBLカップリングはなんですか?

…軍覚!もしくは覚軍。同一人物だよ!?(((


12.↑以外で、最近気になっているBLカップリ
ングってあります?

マイジェイ、何でもない。


13.そうですか~☆では、ほのぼのや裏など、どんな話がお好きですか?

ほのぼのだなー

14.お好きな萌えシチュエーションってあります?(二人乗り、屋上で×××など)

抱きつく(一番)、好きすぎて相手が困る、お弁当、プレゼント、喫茶店、食べ物

15.も、萌え!(笑)では、貴方の好きな攻め要素は?

笑顔!(ほのぼのの意味で)もしくは弱い人が攻めとか。

16.好きな受け要素は?

攻めが自分の事好きだって分かっていない。

なにかあったら照れor困り顔。(特に抱きつく)


17.攻めと受け、どんな関係が萌える?(生徒と教師、先輩と後輩など)

あまり先輩後輩わかんないものが多いけど、もしくは考えた事なかったけど

力が無い人(攻め)と力がある人(受け)


18.いい趣味してますvv(笑)ちなみに貴方は、自分で受けと攻めどっちだと思う?

攻め…?


19.そろそろ終わりなので、貴方にとってBLとはなんですか!?

今は分からないけどいつか答えが出るかな…

20.最後に、これを見ている皆さんに一言!!

変でごめんなさいm(_ _)m

広告を非表示にする