ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

お、おかしな夢を見たんだ…夢か?(+お知らせ)

朝…

一回起きたから

「何かリラックスしたいししんこきゅーしよう」

という謎の発想を思いつく。

そこで妹が漫画の本を読んでいることに気づく。

「R(妹の仮名)!うるさい!」

と涙目で言っていたら静かになった。

でも目を開けたときには妹は寝ていた。

ちなみに妹が漫画を読んでいるときには、足音やページをめくる音が大きく聞こえた。

そして妹は学校にも平気で8時投稿するほどの寝坊やさん(土日は11時?寝すぎ)

だから俺が起きているときに妹が起きているとは無理やり起こさない限り信じがたい。

夢か現実かはっきりしない。

目を開けたら明晰夢になっただろうか。

あ、あとお知らせ。

夏休みが残り少ないのでネットしません。

つまりコメントの返事もできませんし更新もしません。

すみません。

そして夏休みがあけたら基本の土日更新に戻ります。

返事もコメントも土日(たまに金曜日)にしかしません。

よろしくおねがいします。

 

広告を非表示にする