ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺の嫁なう!(替え歌、愛を語るだけ、嫁多い。

俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

ルートヴィッヒをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
叱られるのもアリだよ 叱っていいよ ルート

 

ルートヴィッヒと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

 

ルシフェルの傘はビニール傘ですが、
朝、こっそり派手なのにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
ルシフェルが出かけたのに俺が気付かず、
夕方帰ってきたルシフェルが派手な傘を握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

アルマロスをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてないアルマロスが挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

 

アルマロスがPixivで「アルイー」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

 

ポップンパーティではサイレントルームに演奏してもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発する優しい難易度であろう曲に無意識に考えがいってしまい、
「…!」と逃げ出そうとするサイレントルームを必死にフォローしたい。

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

朝起きるといきなり家にいたMr.kkに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
インスタントラーメンとか食べさせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、皿を洗うぞとか言われても
「あっ私がやります!」とか敬語になりたい。

 

俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

フェリシアーノがバイト禁止なのに喫茶店でエプロン着てるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。

 

フェリシアーノがいつまでたっても敬語なので、
そのたびに「そんな緊張しなくていいよ」「ヴェ、ヴェー」みたいな会話を毎回やりたい。

 

パスター!って呟いてるフェリシアーノに
フェリシアーノがパスタだったらどうなるんだろう」とか声をかけたくて、
でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

疲れて帰ってきたフリッピーがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

 

フリッピーが目をあけてこちらをにらんでくるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、変顔したい。

 

町で出会ったMZDはなんとムラクモの衣装で、
声をかけると「普段はグラサンだけど?」
言ってくるけど、その衣装も似合ってんじゃん、
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

「お前ムラクモのノーマルクリア無理だろ」ってメールをMZDから貰い、どきっとしたい。
「できるわw」と送ると「無理だろうな、でもこんなメール送れるのお前くらいだからw」
って返ってきてドキドキしたあと
「もちろん嘘!」と来て、何も信じられなくなりたい。

 

俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
俺嫁なう! 俺嫁なう!! 俺嫁俺嫁俺嫁なう!!!
 
 
出た順に俺の嫁
ルートヴィッヒ(ヘタリア
アルマロス(エルシャダイ
サイレントルーム(ポップンミュージック
フェリシアーノ・ヴァルガス(ヘタリア
 
入れられなかったキャラ
マイケル・マイヤーズ(ハロウィン)
 
キャラを知ってる人しかわかんないであろうことを解説
ルートヴィッヒ 二次創作ではかわいい扱いだったり。
頑固。ドイツ人。人?
フェリシアーノ パスタとピッツァが大好き、バイト禁止は歌詞の流れでついた設定で公式ではない。口癖は「ヴェー」
ルシフェル ビニール傘を使っているシーンがある。
アルマロス ちやほやされなれていないかは不明。アルイーはカップリングの名前。
BL注意。
サイレントルーム ポップン災難関の四曲のうち、二曲も持ち曲を持っている。
このキャラを選んで優しい曲が来たら違和感しか覚えない。
「部屋じゃないか」だって?黒い人っぽいのが部屋の中にいる。
Mr.kk ラーメンが好きなのでその設定を持ってきた。
フリッピー にらんでくるのは覚醒を意識。二重人格。
MZD いつもはサングラスを付けている。ムラクモという曲のときのMZDはサングラスを付けていない。
喋り方はポップンミュージックポータブルでの話し方から想像。
あとムラクモのノーマルがクリアできないのは自分の実話。
 
広告を非表示にする