ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

千本桜替え歌(キラさんのリクエスト) ぐだぐだ日常

大胆不敵に勝手に革命
磊々落々(らいらいらくらく)反戦中です
トッ○バリュ印の鉛筆転がし
お絵描きしますか あ、色間違え

 

さんぽのコースを走り抜けて お米をお変わりなんのその
ゲームの中では戦国無双 浮世の随(まにま)に

 

ぐだぐだ日常 毎日だよ 君ノ声モ届カナイヨ (イヤホン中)
Nは宴 そして終了 あのゲームのイベント駄目でした?(クエストの名前が宴)

 


リクエストの 消化作業 嘆ク唄モ届きません…(でも楽しいよ)
薄暗い空 明日は雨 こういう日常ですgdgdです

 

 

 

すいませんすっげえgdgdですキラさんすいません

まじで夏休みはこんな感じですgdgdです

グミちゃんは明日になるよごめんね

 

 

 

お詫び

音ゲーのある曲の歌詞の前半だけ思いだして書く(歌詞カードの歌詞ではないです)

ヒデオ体操

体操!(体操!)×2

健康!(健康!)×2

健康のためなら○んでもいい(イイ!)

どんなに体に悪くたっていい(イイ!)

何でもするからとにかく体操!

ヒデオ体操第一~よ~~~~~~い…

全力疾走!(いきなり走るのかよ!おい待てよ!)

もっと早く~~~~~!

私の勝ちだ~!(勝つなよ!)

 

 

 

すいませんでした。

広告を非表示にする