ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

何か読者が15人突破したんだが

マジかよ・・・10割が暇つぶしのブログだよこれ…

まあ、感謝せざるを得ない!

みんなありがとう!

よくお世話になっている人にコメント!

キラさん>いつも私が記事を更新したときにすぐコメントしてくれてありがとう!

キラさんのおかげでアイデアが尽きない…気がする(

りある>始めはオリ棒作者のチャットで出会ったりある。(だっけ?←

うごメモ辞めてからずっと話したかった。友達だもん。

絵も上手で俺のライバル!これからもよろしく!

愁さん>私のオリキャラを描いてくれてありがとうです!

最近親に頼んで24色の色鉛筆を買ってもらったのでこれで立派なお絵描きライバル(

月犬>出会いは何気ないコメントからだったね。

いつも更新わくわくしてるよ。月犬の記事面白いもん。

これからもよろしく!

彩音>最近更新して無いけど元気?

なんちゅは元気だよ。これからもいっぱい話そう。

いち木さん>絵がとても上手いから更新楽しみに待っています。

これからもよろしくです。

おとさん>これからの付き合いになるけど…ぜんぜんいいと言ってくれてありがとうです!これからよろしくです!

広告を非表示にする