ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

どう貞子に萌えればいいんだ・・・

リングのような和風ホラーは現実にもありえそうで苦手なんだよ!

貞子ウイルスって何だよ!(少し笑った?)

ループって何だよ!(コメントを見てくすりと笑った)

黒髪しろワンピの美女超能力者って何だよ!知らなかったよ!

愚痴はここまで。

貞子3d2が出るようで。

リングは現実にありえそうな内容だからぞっとするわ・・・

貞子のかわいい画像には萌えるが…

ウィキの内容見ただけで夢に出そうなほどなんだが。

どう貞子に萌えればいいの…

にしても貞子最近色んなメディアに顔出しすぎじゃないか?

もはや怖くないんだが…

ああ、原作買ってみようかな…

愚痴日記でした。

広告を非表示にする