ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

自虐。もう薬とゲームだけが信じられる。

愚痴です。

最近学校で何か無茶な事があればできるだけ硬いもので頭を殴るようにしていたりしています。

これで心が安らぐから。

こうしないと狂人になってしまう。

薬も親の目を盗み一錠増やして飲む事もある。

「障害」と誰かが言ってると気になる。

鉛筆を手首に刺すと「リストカットじらーや(リスカするのかよ?)」と聞こえて

「お前らがリスカできるのが俺はうらやましいんだよ!」

と言わんばかりに大声を出す。

もちろん特別支援学級に戻る。

安定剤とゲームしか信じられなくなりそうだ。

広告を非表示にする