ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

日記・へたれのなんちゅ、G級に

日記・へたれのなんちゅ、G級に

モンハン日記にしては外伝な話です。

なのでタイトルも少し違います。

この記事はゲームブログにもここにも残します。

 

 

やせいの ナバルデウスあしゅが あらわれた!

なんちゅは しゅりょうぶえを かまえた!

N(いとこ)は たちを かまえた!

そうび…

なんちゅ おうことトドロキ

ラングロSそうび

N はがんとうホムラ

おそらくヘリオスXもしくはリオソウルそうび(おぼえていない)

ナバルデウスあしゅの ハイドロカノン

こうかは ないようだ…

なんちゅの じこきじょうか!

なんちゅの スピードがあがった!

なんちゅの こうげきは はじかれなくなった!

Nの ばくはぞくせい!

ナバルデウスあしゅに ねんきんを つけた!

ナバルデウスあしゅの たいあたり!

なんちゅは だいダメージを うけた!

なんちゅは ナバルデウスあしゅに むちゃくちゃに こうげきを あてた!

(むちゃくちゃというよりも かずで しょうぶした!)

ぶきがきょうかされていないため ダメージがひくい!

Nは げきりゅうやりを つかった!

こうかは ばつぐんだ!

10ターンのあいだ げきりゅうやりは つかえない!

ナバルデウスあしゅの ハイドロカノン

なんちゅは ひんしになった!

なんちゅは ベースキャンプに はこばれた!

Nがナバルデウスあしゅにつけたねんきんがばくはつする!

ナバルデウスあしゅに こていダメージ!

ナバルデウスあしゅは いかった!

なんちゅは アイテムから ひやくをさがした!

しかし、 ひやくを もっていない!

しかたないから かいふくやくで のりきることを けついした!

とりあえず このまま くりかえしくりかえし

なんちゅと Nは ナバルデウスを たおした!

Nは ハンターランクポイントを もらった!

なんちゅは Gきゅうに なった!

 

 

 

 

こんな感じにみごとG級に上がりました。

しかし・・・

Nは あいつをいっしょにたおして!と なんちゅに たのんだ!

あいつに いどんだ!

あいつは ナルガクルガだった!

なんちゅは じょういの そうびのままだ!

なんちゅのぶきは おうがたいけんの だいにだんかいにきょうかしていないぶきのままだ!

なんちゅは おおきいナルガクルガに とまどっている!

Nは そうけん アルコバレノを そうびして らくらく あいつを かっている!

ナルガクルガの ビターン(しっぽがじめんにつきささるアレ)!

なんちゅは ひんしになった!

なんちゅは Nのもとに もどった!

なんちゅは ひんしn(ry

なんちゅは さんおつした!

クエストしっぱい!

めのまえが まっくらに なった…

 

 

 

 

広告を非表示にする