ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ヒャッハー!ハッピーバースデイまであと7日!

やっべ作ってない。(

ヒャッハー!タイトルのとうりだぜ!

誰も祝わないだろうからちまちまDLしたうご3DでG…何とかを作っとくぜ!

ではうご3Dでオリキャラ全員集合を!

未公開の子も出てくるよ!

キャラクター…

トウガラシ・パイス(橙髪のロングヘア)

スコーン・ビスケット(黒に近いねずみ色の髪をしたおとなしい子)

ツカイ・マインド(方目隠しのボブヘアの青年)

銃・001号

f:id:poke-monn:20130901093424p:plain

(ぼさぼさヘアーでスカウターっぽいものを付けている、天と瓜二つ)

天・アマノ(銃と瓜二つの青年。だけどこっちは鎧)

リガト・リフ(耳とがりののじゃショタ。長老のような衣装)

ケーノ・ファイ(ぼっさぼさロン毛(2人ほどではない)の俺っ子。

ベージュ色の髪と言う珍しい設定)

ウォタ・ブリザ(魔物の姿にされた青年。青色がモチーフ。

全体的に装備があっさりしてる)

幸福 理亜充(目を長い髪で隠しているなぞの青年、第二のロン毛。

だぼだぼの服)

擬音 空耳(リア充を滅ぼすためにがんばる青年。

トレンチコートに悪魔の角のような髪の毛。)

古鐘 計戸(ボブヘア?の不思議な雰囲気をした男の子、アンティーク感)

針金 正鬼(ストレートへアにとがった三つの髪のハネ)

新芽 双葉(サイドテールの紫をモチーフにした女の子)

音符(本名考えていない、あい色をモチーフにしたおとなしい女の子)

ヤンデレ・ルー子(ヤンデレで手が翼でルー語の守護天使…理亜充の)

 

広告を非表示にする