ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

おじさんって萌えない?

最近おじさん萌えが止まらない。

再発した。

萌えたやつ

 

レリウス(ブレイブルー

仮面を付けた人形使い

金髪。性格がど真ん中に来た。

 

ダスター(マザー3)

足が悪いどろぼーの中年(?)

(記憶喪失になってだけど)バンドもやったことがあり、

何よりも足に怪我と言う萌えポイントが(

 

そして次の萌えは…

 

 

キャプテン・オリマー

 

 

 

スマブラにいる宇宙服着たあの人です。

ぴくみんとか連れているあの人です。

あのへんな奴です。

ぴくみん投げるあの人です。

 

 

 

 

かわいいって?

 

 

 

 

 

 

 

妻子もちの40代だよ?

 

 

 

 

 

 

 

※暴走します

 

 

つまり見た目とのギャップだよ!

かわいいよオリマー

一人称や性格に見た目も好きだよ!

今まで気にしてなかったのにね!

急に好きになるんだよこういうかわいいおっさん!

今まではクール系だったけど!

オリマーかわいいよ!

かわいいy(

広告を非表示にする