ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

(13日の金曜日だった)ジェイソンなう(間に合わなかった)

マイケルなう! マイケルなう! マイケルマイケルマイケルなう!!! 
マイケルなう! マイケルなう! マイケルマイケルマイケルなう!!!  
わん、とぅー、わんとぅーすりーふぉー! ) 

ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ



 ジェイソンははてへぺろのついでに腐女子たちからジェイぺろされて、
全身びしょびしょになってしまえばいい。

 

 ジェイソンは、いい感じに録れてた映画の収録中、
視線の端に虫を見つけて 「わっ!」 って悲鳴を上げて台無しにすればいい。



 ジェイソンは、頑張って仮装して 「お菓子をくれなきゃいたずらするぞー!」
って言ったのに指さされた先のテーブルにはいつもバトってるフレディがいて
「なんでフレディがいるんだろう」 と考えながら素直にお菓子をもらってればいい。



(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ



 ジェイソンは、イベントの打ち上げで日本に行き、
やたらテンション上がって湖の看板をついうっかり見たところ、
 クリスタルレイクとか書いてあったから、夜になってから枕に顔をうずめてバタバタすればいい。

(名前が一週間だけクリスタルレイクになった湖になったところがある。)

 ジェイソンは、他の映画の殺人鬼に
「ぼくのおかあさんはねー、一作目の殺人鬼だよ?」
などとドヤ顔で自慢するも、 「あっそう」 と返され、
首をひねりながらも、 「そうだよなぁ……」 と丸め込まれてしまえばいい。



(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

 ババに駄洒落を言いまくって、そのうち冷めた目で流されるようになりたい。
そんなババがある日、 「ジェイソンったらおかしいんだよ」 と、  
ジェイソンなどが言った大変くだらない駄洒落を嬉しそうに話すので激しい嫉妬に駆られたい。

 

ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ



 ジェイソンは、今年こそは映画の撮影を早めに終わらせるぞ!と意気込んで
プリントを取り出そうとしたところで、どっかにプリントを全部忘れてきたことに気づき急いでダッシュし、  
ニューヨークに戻ってしまえばいい。

 

 ジェイソンは、道で出会った野良猫とお近づきになろうと
公園の藪の中でじっとしていたところ、ハーフパンツから露出してる生足をしこたま蚊に食われたうえに
結局猫にも逃げられてしまえばいい。

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

 ジェイソンは、クリスマスプレゼントについて訊かれ、
ドラえもんの道具でひとつ選ぶなら:四次元ポケット」
って答えるノリで 「サンタさんの袋が欲しい」 って答えて、翌朝枕元に、
本当にただのずた袋が置かれているのを発見し絶望すればいい。

 

 ジェイソンは、 「新年度になったら僕は変わるんだ!」 と叫んで
スポーツ店に行って新しいホッケーマスクを買うも、、 
「それピッカピカで雰囲気出ないよ」 とフレディにぼそっと言われて
一日で元に戻してしまえばいい。



(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ



 トーマスが、ババを呼びつけて、抵抗するのも構わず背中にのしかかり、
そのままこたつからひとつチェーンソーを取って自分の腕に装着させて、
こっちを見てぼそっと一言 「テキサスチェーンソー!」 とか言うので、もう食べちゃいたい。



ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!
ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!ジェイソンなう! ジェイソンなう!! ジェイソンジェイソンジェイソンなう!!!

 

 

 

 

すいませんでした…

広告を非表示にする