ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

たまに一定のキャラを愛しすぎる事あるよね

あるよね。

その例を考えた。

 

 

 

まず最初にピクシブ・実況で偶然そのキャラに会う。

もしくはある好奇心で動画を見てはまる。

(俺の場合オリマーがそうだった。泣きたい。

エルシャダイのアルマロスもそうだった。泣きたい。)

画像とかSSとか巡る。

次第にそのキャラの事を知る。

腐・百合に走る(

(でも大体こんなだと思うよ)

もしくはゲームプレイなど見始めたりグッズを買ったりする。

頭の中がそのキャラの妄想でいっぱいn(

(あるある)

夢に出る。

(少ないのは思いやりが足りないせいか…?)

 

 

 

 

俺の場合はかわいそうな結末・なにか影で苦しんでいそうな設定(二重人格とか)があるキャラが好きなようです。

いままではまったキャラの多数がこれでした。

なんでだろ。(オリマーもそうだし)

広告を非表示にする