
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ななんyはどうやら再たたび狂ったようdムムーンサイドへこそよう…

精神が不安定状態の記事

こそよう。

目に悪い記事でごめんね。

これでもれでも改善善善したんだだだだだだ。

マニマニマニマニにいつもすべてのマニマニ
マニマニがマニすべてマママニマニ

この記事はなんちゅの精神崩壊加減を好きなゲームーンサイドに例えてみた記事だったり。

わかるかい?

わからないのか。
実はおれにも
よくわからないんだ。

ようこそ、ムー、ムー、
ムーンサ、ンサ、ンサ
ンサ…ンサイドへ。

ネスのHPは0になった!
ジェフのHPは0になった!

あんた達ったら郵便ポストのくせしてふらふら歩き回ったりして。
 おかしいったらありゃしない。
ずっとここにいると、頭がぼんよよよんに
 なる。ならない。なるない。

ようこそ ムーンサイドへ。
よムうこ そーンサイドへ。
ムよーン サうインドそへ。

おれは忘れやすい男。
なぜおれがここにいるのか忘れてしまった。
…今、おれは何を忘れてしまったんだっけ?
……………………おれはどんな男だった?
おれは男か?

 ムよーンサうイこドそへ

 

広告を非表示にする