ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

もしも○○になれるならバトン(作ってみた)

注意

知らない・ムリ系はスルーしてください。

質問の最後には好きなキャラを付け足していいです。

その場合もしも~の後に(○○作成)を付けてください。

自己満足すぎる。自己満足しかない。

作品選別も適当。少ない。

女性がやると大体性転換関係になると思う。

男性がやると答え次第で性転換になります。

後半からそのキャラになって何をするかの質問です。

 

 

もしもジブリキャラになれるとしたら誰になる?

 

もしもポケモンになれるなら何になる?

 

もしもスマブラの歴代キャラクターになれるなら誰になる?

 

もしも自分のオリキャラになれるとしたら誰になる?

 

もしもイナズマイレブンの登場人物になれるとしたら誰になる?

 

もしも進撃の巨人の登場人物になれるとしたら誰になる?

 

もしもジョジョの奇妙な冒険の登場人物になれるとしたら誰になる?

 

もしも銀魂の登場人物になれるとしたら誰になる?

 

さてここからはさっき上げたキャラクターになって何をしたいか質問します。

かっこの中にはなりたいと答えたキャラクターを入れてください。

 

ジブリキャラの()になりました。何をしたい?

 

ポケモンの()になりました。何をしたい?

 

スマブラ歴代キャラクターの()になりました。何をしたい?

 

オリキャラの()になりました。何をしたい?

 

イナズマイレブンの()になりました。何をしたい?

 

進撃の巨人の()になりました。何をしたい?

 

ジョジョの奇妙な冒険の()になりました。何をしたい?

 

銀魂の()になりました。何をしたい?

 

一番大好きなキャラ、()になりました。何をしたい?

 

次まわす人を上げるorIDコールして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

以下こっそり自己満足用リレーをやってみようと思います。

コールは恥ずかしくてやりません。

腐女子並の妄想・暴走していたり。

 

もしもジブリキャラになれるとしたら誰になる?

 ハクかなぁ。

もしもポケモンになれるなら何になる?

サーナイト

もしもスマブラの歴代キャラクターになれるなら誰になる?

 ネスかな

もしも自分のオリキャラになれるとしたら誰になる?

 内緒。

もしもイナズマイレブンの登場人物になれるとしたら誰になる?

 バダップ。外観的な意味でかっこいいから。

もしも進撃の巨人の登場人物になれるとしたら誰になる?

実はそんなに知らないがエレン

もしもジョジョの奇妙な冒険の登場人物になれるとしたら誰になる?

 ジョナサン、いや、DIO…?

ジョナサン。

もしも銀魂の登場人物になれるとしたら誰になる?

白血球王(たまクエスト)

さてここからはさっき上げたキャラクターになって何をしたいか質問します。

かっこの中にはなりたいと答えたキャラクターを入れてください。

 

ジブリキャラの(ハク)になりました。何をしたい?

 とりあえず飛びたい。

ポケモンの(サーナイト)になりました。何をしたい?

とりあえず鏡で自分の姿を見たい。

スマブラ歴代キャラクターの()になりました。何をしたい?

PKLOVE使う(けどスマブラでは未使用)

オリキャラの()になりました。何をしたい?

 

イナズマイレブンの(バダップ)になりました。何をしたい?

 メンバーに命令下したい

進撃の巨人の(エレン)になりました。何をしたい?

 何をしよう…

ジョジョの奇妙な冒険の(ジョナサン)になりました。何をしたい?

 …とりあえず、何しよう。外見の勢いで決めたから…

銀魂の(白血球王)になりました。何をしたい?

 なってもきっとウイルス退治なんだろうな…(

一番大好きなキャラ、(オリマー)になりました。何をしたい?

 ピクミンとほのぼの

…しかし、大気自体が猛毒の未知の星に行かなければ…

次まわす人を上げるorIDコールして下さい。

広告を非表示にする