ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

半端な知識で好きキャラを語る(腐っている妄想あり。)

やさしい紳士。

自分が始めて好きになったジャンルだ。

いままでは多少漫画・ゲーム・アニメの関係性か少しやんちゃなキャラが好きだった。

ついでに言えばおっさん、見た目ギャップなども。

駄菓子菓子!

今回は「英国紳士」なキャラを好きになってしまったようだ。

もちろん自分の萌えポイント「かわいそうな最後」も入っている。

詳細は言えないけどね。

もう一人、黄色な服の人も好きになっていたり。

こっちの方は時を止めたりロードローラーを武器にしたり英国紳士さんの結末を悲惨な事にしたり。

というか最初に知ったのは黄色な服の人。

何の知識もなく黄色な服の人のMMDを見て一気にほれました。

(しかし最初に見たのがギャグだったので未だネタ成分が抜けない)

気になる紳士の名前…

ジョナサン・ジョースター

ジョジョの奇妙な冒険

広告を非表示にする