ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

支援学級ほのぼのストーリー

俺「ふんっ!」(ジョジョ立ち

T先輩「スタイリッシュめがね上げ」

俺「」

 

 

 

俺「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーーーーーーー!」

(支援学級に入る)

R「え?」

T先輩「え、え?」

俺「」

 

俺「ねぇザ・ワールドって何の漫画のセリフ?」

R「三部や」

俺「何言ってるかわかんねーと思うがは?」

R「三部」

俺「人間をやめるぞー!は?」

R「一部」

俺「黒曜石は砕けない(MH3G)」

R「ちょwwダイヤモンドは砕けないwww」

妙にRとはジョジョネタが通用するようだ。

 

俺「見てみてーリュカ描いたよ」

R「ちょwwwwww待ってwwwwwwこれリュカだけリアルwwwwwwww」

DIOなリュカを描いてました。

要望があればDIOリュカの画像乗せます。

(実際先に思いついたのはリュルナレフ(リュカ×ポルナレフ)だけど)

広告を非表示にする