ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

夢に出てきたキャラクター

上に行けば行くほどリアル
下に行けば行くほど全然リアルではない

完全に実写
ジェイソン
フレディ
レザーフェイス
(一緒に夢に出てきた。)
ユーリ
(ポップンというゲームのほう。コスプレと見間違うほど!)
ダース・ベイダー
(頭だけ)

リアルな立体映像(全員モンハン)
リオレイア
(卵を運んでいたら…)
ゴア・マガラ
(もしかしたらアルバトリオンかもしれない)
ウルクスス
(ゲームの中に入っていました。)

3D映像(全員エルシャダイ)
ルシフェル
(色々な夢に一瞬出ている)
アルマロス
(ゲームキャラとして出ていた)
イーノック
(出番少ない…)

MMD(全員ジョジョ)
ジョルノ・ジョヴァーナ
ジャン・ピエール・ポルナレフ

平面と立体の中間
ヴィネガー・ドッピオ(ジョジョ)

まだ平面
野原ひろし
(後ろ姿だった)
ブルック(ワンピース)
(教師やってた。)

本当に二次元(マンガ・パッケージなど)
ナバルデウス(モンハン)
(飼っていた)
野原しんのすけ
(ナバルデウスと一緒にいた、漫画の主人公のニパターン)
風丸一郎太&エドガー・バルチナス(円童世代のイナイレ)
(商品のパッケージ。)
のび太くんとのび太ママ
(マンガのキャラクターだった)

何か姿が変わっていた
ナバルデウス(二回目)
(料理にされていた。)
何か見た目からして違う

ジェイソン&フレディ(二回目)
(何か…違う)
空条承太郎(ジョジョ)
(と言う名前だった。見た目は完全に他人)
名前だけ

ジョセフ・ジョースター(ジョジョ)
(ジョジョラーの友達がジョセフが好きと夢の中で言っていた。)

広告を非表示にする