ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

アキネイターと言うキャラの名前を当てられるサイトがすごい

「アキネイター」。質問にぽちぽち答えたらいろんなキャラが当てられるサイト。

命中率がすごいのなんの!

実在の人物でも答えられます!

(例・ガチムチ兄貴など)

ミクちゃんなんて一発です!

余裕で当てられました!

魅力を伝えるために実際にやってた写真を載せていきますね!(3DSのカメラで撮った汚い写真で紹介ですすいません)

1回目

f:id:poke-monn:20131006164007j:plain

さぁ、当ててみなさいアキネイター!

ちょっと有名だからすぐに当てられるかもしれないけど。

f:id:poke-monn:20131006164019j:plain

質問3の時点で黒髪であることを突き止められる!

どきどき…

f:id:poke-monn:20131006164037j:plain

もう「見えた」っていう感じでしょうか。

見事に絞られています。

f:id:poke-monn:20131006164049j:plain

当てられましたー。

実はまだ序の口!

ちょっとマイナーなキャラを当てさせてやる!

勝てるかなアキネイター!

 2回目

f:id:poke-monn:20131006164157j:plain

さぁスタート!

まぁ人間だけど。

f:id:poke-monn:20131006164240j:plain

もう早速名前がカタカナであることを見透かされる!

f:id:poke-monn:20131006164301j:plain

う~ん違う!

だが別のキャラで答えていたらジョニィやディアボロであることを絞り込むための質問であることは間違いない!

f:id:poke-monn:20131006164309j:plain

もうこの時点で絞り込まれているような気がする。

f:id:poke-monn:20131006164316j:plain

もうだめだ。完全に当てられている。

f:id:poke-monn:20131006164323j:plain

 ジョセフも当てられました!

最後には取って置きの切り札を!

これは答えられない!

f:id:poke-monn:20131006164057j:plain

さぁ当ててみなさい(震え声)

f:id:poke-monn:20131006164111j:plain

なんと質問その7でジョジョキャラであることを見透かされた!

当てられてしまうのか!?

f:id:poke-monn:20131006164130j:plain

…完全に絞り込まれているッ!

f:id:poke-monn:20131006164141j:plain

な、なぜドッピオを当てられた!

 ドッピオさえも当てられてしまった…

しかもほとんどが20問以内で!

画像を取り忘れましたがスタープラチナ花京院も当てられたという!

花京院は伝え方が悪かったのか20問超え25問以下でした。

スタープラチナは人じゃないのに…

ちなみに「アキネイター(この青色のターバン巻いたおっさん)」も当てられるという。

な、何てことだ!

 暇つぶしにはもってこいのサイト。

 結構面白いのでぜひやってみてはいかが?

広告を非表示にする