ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ディアボロになる夢

俺は夢の中でボスことディアボロになっている。
俺はいとこ二人+一人(忘れる)と大型スーパー?でかくれんぼをした。
隠れる側になった俺は…























ドッピオに変身。















え?













一応身体はドッピオになっても人格はディアボロのままだった。
ドッピオになって、いとこたちにバレないようにベンチの上でスマホをいじり(一般人のふりらしい)、電話を掛けるフリをする。
「あ、もしもしボス?」
という感じに偽電話を掛ける。
最終的に三十分経ってもいとこたちは俺を見つけられなかったのでいとこの前でネタばらし。
「お前ら気づけーーーーーー!」
と言いながら変身を解く俺。
いとこびっくり。
「え?ディアボロだったの?」
という感じで、夢は終わった。
少しだけ第三者視点でMMDのようなドッピオが見れた。



おまけ もうひとつ夢を見た。



俺はジョニィを追っているらしい。
ジョニィを追ってどこかの町に辿り着いた。
何か暴力的な事(割合)が起きて俺体力消耗寸前。
ジョニィを追っているのに
「娘さん(恐らくトリッシュ)」「ドッピオ」「ディアボロ」
と言う。
理由は「もうそろそろ力尽きるしボスの名前言ってもいいんじゃね?」
と思ったから。
何とか無事で市民会館のような場所へたどり着く。
お手洗いに入りたいが狭くて入れない。
夢はここで終わった。


こりゃ寝るまでジョジョまとめサイトやディアボロとドッピオについて色々調べてたからかもしれない。
スマホ触ったこと無いんだが…
ドッピオになりきるボス(俺)、少しおどおどしてたなぁ…
ジョニィは結局見れませんでした。

広告を非表示にする