ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ジョジョログ・1

注意

手抜き・キャラ崩壊などが含まれております

アナログ

デジカメで撮った

まだそんなに読み進めていない←重要

にわか

キャラクター崩壊

キャラ選が完全に自分の趣味

ジョースター家が出てこない

ディアボロ・カーズ・ポルナレフのキャラがよく分からない

大半がうろ覚え

撮影場所・布の上

これが許せる人はGO!

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20131018215154j:plain

 落書きその1

左上のちっこいのはリンクです(同時期に描いた)。

f:id:poke-monn:20131018215217j:plain

黄ばんでいる…

初描きスタープラチナ

スタープラチナって笑うのか?

f:id:poke-monn:20131018215226j:plain

 黄ばんでないやつがあった。(一部分だけ)

f:id:poke-monn:20131018215314j:plain

 初描きポルポルくん。

この絵を描いた頃は14巻のイメージがまだ抜けていなかった。

f:id:poke-monn:20131019194831j:plain

肉の芽植え込まれてる時の花京院なハズ

 

f:id:poke-monn:20131019194858j:plain

f:id:poke-monn:20131019194912j:plain

実は続きがあるが8ページぐらいまで描いてあきた。

一番左はディアボロ。

荒木荘で起こったギャグ漫画。

大まかな下書き(丸ばってん体アタリ)やキャラすら描いてないシーンアリアリ。

要望があれば上げたりする。

f:id:poke-monn:20131019195011j:plain

何だろうカーズの宇宙旅行って。

良く見たらボスだけヘルメットが無い。

右下のセリフ・「早速考えるのをやめそう

水が飲めない☆」

f:id:poke-monn:20131019195159j:plain

五部ナレフ

何でだろうポルナレフなのにシリアス

 

おまけ

見ないでJOJO(大半が手抜き)

 

 何だろう…コレ

見ないでJOJO描いてみた。

…なんだろう、この差

手抜きですけど、これでも愛しているんです…

f:id:poke-monn:20131019194743j:plain

 なぜか書き込んでいるところだけアップ

  f:id:poke-monn:20131019194754j:plain

右下は…ブラキディオスに追われている杖助。

モンハンと言うゲームの黒曜石は砕けないというコラボクエストの思い出…

トラウマだーーーーーーー!

広告を非表示にする