ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

日記かもしれない

注意

一部不快になる表現があります。

なんかちょっとだけいじられキャラななんちゅです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はすぐパニックになります。

で、パニックになると大声を出します。

それが足を引っ張って男子からは「こんにちは」と言われます。

笑顔で挨拶を返すと「うっわwwwwwww

こいつ笑顔wwwwwwwwwwwww」

と、後ろにいる友達?と一緒に笑われます。

まぁ、なれていますが。

いつもは特別支援学級にいるのですが総合的な学習の時間では通常学級に行っています(修学旅行も近づいているので…)

そこで、

私が笑顔で男子たちと会話(また反応を楽しむような感じだったけど)していたら

後ろの女子、いきなり笑い出す。

(いや、たしかに通常学級では一言もしゃべらなくてすぐにパニックになって大声出すけど。

まさか俺のイメージクールですぐきれるやつ?

笑顔で会話していただけなんだけど…)

と、俺は混乱しました。

その後授業が終わって、特別支援学級に戻りました。

 

広告を非表示にする