ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

なんちゅとその他とおにぎりな質問返答

前回の記事で質問をくれたみなさん!アリアリアリアリアリアリアリガトウです!

という事で、早速質問に答えていきます!

 

saku#  さんからの質問です!

突然失礼します!ボカロは、いつごろ知っていつごろ好きになったんですか?
また、きっかけはなんですか?

 この辺の記憶は曖昧ですが、私が小学生の頃ボカロを知ったと母から聞きました。

好きになったきっかけは「1925」という曲からです!

この曲の雰囲気が私の好みに一直線だったので好きになりました!

ちなみに一番好きなボカロはGUMIで、見た目が好きなのはMAYU(少しマイナー)、好きな曲が多いのはミクです!

 

リアル  さんからの質問です!

ちなみにおっぱ····ゲフンッ

なんちゅ、どうしたらなんちゅみたいに面白い文章が書けるようになる?

 すまない!なんちゅはただ思いついたことを記事にしているだけなのだ!

本当にごめ…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

(なんちゅはボラーレヴィーア〔訳・飛んでゆきな〕されました)

 

Deオキシリボ  さんからの質問です!

ボカロ以外で好きな曲はなんでしょうか

 ミス・パラレルワールド(相対性理論)、Roundabout(yes)などです!

前者は音ゲーの影響、後者はジョジョのアニメの影響です。

 

なおよしでとまとねこ  さんからの質問です!

質問させていただきます!

今の季節一番おいしいと思う食べ物はなんですか?
・・・・・・この質問に対して質問したいような気もしますが((おい

 さんまですかね…

秋と言う名前がついていますから…

 

質問をくれた皆さん、

こんな変な回答をしてしまいすいませんでした!

今度機会があればまたやりm(ry

では!

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

広告を非表示にする