ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

妹とのほのぼのストーリー

質問返答まだー?という人へ↓

なんちゅとその他とおにぎりな質問返答 - なんちゅとその他のおにぎりな日常

注意

ありのまま今起こったことを書き込んでいるためクールななんちゅがいる。(実生活では切れやすくて口数がそんなに多くない、ただし友達やいとこ、親とはよく話す)

妹は小3。「怪盗猫人間&もっちゃん」というNNを希望している。

もっちゃんはぬいぐるみの名前である。

 

妹「妹(一人称が名前なんです)猫人間

しっぽ(ガムテープ製)さわるな」

俺「どれどれ…(しっぽを取る)」

妹「ニャーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

妹「妹が好きなアニメはハッピーツリーフレンズ、って書いてー」

俺「フフッ…(記事に打ち込み)」

 

俺「ん?妹、何騒いでるんだ?」

妹「ニャー!ねーちゃん尻尾踏んでるー!」

俺「…」

 

妹「怪盗猫人間!いろんな尻尾で………

帰るにゃー」

俺「(汗)」

 

妹「ねーちゃーん!変身するコレ忘れてるよ!どれみちゃんのと同じだけど。

変身するよ!ミーチーパッチーニャンコッチー!」

俺「(おじゃ魔女どれみ懐かしい…)」

妹「ねーちゃん魔法のステッキと魔法の粉があるにゃー

魔法の粉はのりだけど」

俺「えっ!?」

妹「おととい買ったばかりのやつだけど(魔法の粉のこと)

もっちゃん(犬のぬいぐるみ)もあるよ!」

俺「…汗」

 

 

 

 

 

俺「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!」

妹「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーーーーーーー!」

謎の戦い。「ボラボラボラ…ボラーレヴィーア」バージョンもありました。

 

見てくれてアリガトウ!アリーヴェデルチ!(さよならだ)

広告を非表示にする