ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

最高にハイななんちゅ

WRYYYYYYYY!
昨日までの絶望にボラーレヴィーア!(飛んで行きな)
という事でなんちゅのなんの役にもたたない雑談を始めます。
なんちゅと友人のR、良くジョジョのセリフを会話に入れて(でも一部改編して)います。

俺「さすがR!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!」
R「今…なんつった?お前」
俺「○○の○○は世界一ィ!」
R「話でもしようや…」
俺「…貴様!見ているな!」
常にテンションが最高にハイってやつだぁーーーーーーーーー!
ありのままryとさすがディオryは以外に使いやすいので良く使う。
普段は超きまじめで正義感があまりにも強すぎる無口なやつがこんなにハイになってる事知られたら引かれるなこれ…
では!アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ
(さよならだ)

広告を非表示にする