ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

夢の中で出てきたジョジョキャラの活躍(誰得)

夢の中で出てきたジョジョキャラの活躍を夢日記から引用してまとめました。

ジョジョ関係の夢日記を見たい人・暇つぶしで見る人意外には誰得な内容です。

明晰夢で召喚しようと思いついたキャラも入っています。

夢に出てきたオリジナルスタンドは収録していませんが、

オリジナルスタンドとの戦い(?)に出てきたキャラは出しています。

一ヶ月ぐらい夢日記がたまったら追加の可能性アリ。

続きを読みたい人はお手数ですが「続きを読む」をクリックしてください。

 ジョースター

承太郎・ある意味名前だけ登場。モンハンのプレイヤー名として登録されていた茶髪の青年。

ジョセフ・

1・名前だけ登場。夢の中のR君が好きなキャラと言っていた。

2・俺が何か他のキャラと入れ替わった後登場、老ジョセフで俺達と一緒に行動しているらしい。

徐倫・

1・驚いた顔をしていたかのように見えた。詳細不明。

2・6部の漫画と言う設定の漫画に出てきた。荒木な絵柄だったはず。

ジョナサン・画像に写っているキャラとして登場。ディオと一緒にいた。

ジョルノ・謎のスイッチを踏み踊っていた。

 

主人公の仲間たち

花京院

何度も・召喚しようと思った。できなかった。

ポルナレフ

1・詳細は覚えていない。

2・声だけだが不思議の国のアリスのような世界に迷い込んだらしい。

 

敵たち

ディオ・ジョナサンと同じく。

ディアボロ・俺はディアボロになっていた。かくれんぼをしていた。

ドッピオ・ディアボロのときと同じ夢で登場。ディアボロから変身してドッピオになった。

アレッシー?・なぜか俺と魂が入れ替わった。俺になったアレッシーは出てこない。

広告を非表示にする